スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロウくん臭いにゃ!
2007年03月15日 (木) | 編集 |

  昨日の午前中にタロウくん家に帰って来ました。

  結局バリウムやレントゲンを撮っても何で吐いたのかわからずで
  どちらにしても体の中に異物は今現在は無いとの事で
  心配は無いとの事でした。

  ただ何かを口に入れたのは間違いないのでうんちで出てしまったのか、
  吐いて出してしまったのかはタロウに聞いてみないとって事らしいです。

  まったく人騒がせなニャンコです。


  我が家に戻るとクロちゃんが飛んできて手厚い歓迎かと思いきや
  消毒液臭いタロウにクロもモモも逃げていました。



  臭いタロウ


   タワーでくつろぐタロウの後ろにそうっと近寄るクロ!

臭いタロウ2

臭いタロウ3


   クロ「にゃんだ?この匂いは?くしゃいにゃ~」

う?臭い

臭いたろう4


    タロウ自身も臭かったようで・・・・


匂いを消すタロウ


    しっかりと毛づくろい・・・・

毛づくろい



    その後はず~~~っと寝てました。

爆睡タロウ


    きっと病院ではゆっくり寝れなかったのでしょう!


    ほんと!何でもなくて良かったねタロウ


コメント
この記事へのコメント
爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007/03/15(木) 12:01:20 | URL | YouTube 動画 #-[ 編集]
シャンプーしちゃう?
この際、シャンプーしちゃいますか~?(笑)
結構、みんなニオイには敏感なのね~。
なんともなくて、ホントによかったね♪
2007/03/15(木) 16:17:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
よかったね。
なんともなくて。

レオン君のこともあって心配でしたよ~~。

日帰り病院は平気だったけど
レオン君、退院してきたら、ココちゃんに3日くらい
シャーをされて、しょぼぼ~~んでしたよv-411
2007/03/15(木) 21:15:30 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
おかえり~
よかったねタロウ君・・・
我が家もテルが何でも食べちゃう子だから他人(猫)事とは思えませんでした
ちゃちゃさんとこのレオン君も大変だったしね

病院の臭いが消えるまでモモちゃんはダメかな?
クロちゃんはタロウ君が帰ってきてうれしいね♪
2007/03/15(木) 21:34:45 | URL | キューピー #q7XswXQk[ 編集]
タロウ君お帰り~
自ら飲んでしまったとはいえ、散々な目にあっちゃいましたね~
うちもチビ梅がよくマタタビの袋をまんま飲み込むので、下から出るまで気が気ではないです。
早くニオイがとれて皆と仲良くなれるといいですね~
2007/03/16(金) 08:44:11 | URL | エレナ #-[ 編集]
タロウちゃん
色々先生に診て貰って何でもなくて良かったですね。
何もないのが1番ですもの。
クロちゃんの抜き足差し足状態おかしかったです。
2、3日経てば普段通りになるでしょう。
2007/03/16(金) 13:27:07 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック