スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロウくんどうちたにゃ?
2007年03月14日 (水) | 編集 |
   月曜日の早朝からタロウが何回も吐いていました。
   しかし仕事は休めない私・・・・

   仕方なく夜まで様子を見てみようと私は仕事に


   そして夜の8時過ぎ帰宅したらまだタロウは吐いてました。
   元気印のタロウくんが丸まって寝ています。

   これは大変と病院に・・・・
   あいにく先生は他の病院に出張手術に出ていて病院に戻るのが
   11時過ぎるとのことでした。
   それまで事務の方が診ているとの事で先生が診察したら
   電話してくれる事になりました。

   それから11時過ぎに先生から電話あって一応血液検査をしたら
   腎機能や肝機能に異常は無いとの事で
   明日の朝バリウムやレントゲン検査してみて原因を考えます。
   との報告にホッとしました。


   何度も「げぇ~~」っと吐いてるタロウにクロは心配して
   側で顔をペロペロ舐めてあげてました。
   クロはタロウから離れませんでした。

   猫にも異常はわかるのですね~~!

元気が無いタロウ


   タロウ「お母さん気持ち悪いよ~~~」
   クロ 「タロウくん!だいじょうぶにゃ~?」


   クロが来てから始めてのタロウが居ない我が家・・・・

二匹でお留守番



    あまり仲良くないこのモモ・クロコンビ・・・・

    二匹で仲良くお留守番しててね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヤフーbbsで相談した者です☆
今、レス見ました~♪
本当に本当にありがとうございました!!
先住猫の方は4度嘔吐してからは、吐かなくなり先程からご飯を少しずつ食べてくれるようになりお水も飲むようになりました。

情けない飼い主なのですが、今日は1日泣きっぱなしでした(苦笑)

モモ・クロコンビのお食事風景ほほえましい~ぃぃぃ♪
うちもいつの日か…絶対こんな風景に!

今度ゆっくり遊びにきます☆☆

2007/08/26(日) 04:32:44 | URL | yu-kirinrin #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本
2007/03/14(水) 11:27:06 | 情報NAVIGATION