スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

微妙な距離感・・・・
2007年03月09日 (金) | 編集 |
   かなりご無沙汰してしまいましたぁ~~~!

   仕事がピークに達してまして~~~


   最近のモモとクロ・・・・

   微妙な距離感です。

モモクロの距離



   一緒に寝てますが!クロちゃんかなり緊張して寝てます。


ビビルくろ


   クロ「寝ながら僕にガン飛ばしているにゃ~~」

ビビリクロ


   クロ「やばい!こう言う時は目を合わさずに寝るのが一番にゃ」


   クロ「タロウ君だとこんなににゃかよしにゃんだけどにゃぁ・・・」

タロウとはラブラブ



   最近ではモモから挑発してクロにちょっかい出してます。

   モモはだいぶクロを受け入れてくれてます~~


  話は変わりますが・・・!

  今日は娘の専門学校の卒業式でした・・・・




   みんな袴姿の中!目立ちがり屋なので一人だけドレス姿の娘です。

ナオミ卒業式



   私とツーショットも・・・・


     娘の卒業式




    これで我が家の子供は二人とも社会人になりました。


  これからは1ワン3ニャンズのために働くぞ~~~~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
娘さんご卒業おめでとうございます
子育てから開放されたようで何よりですね。
モモちゃんは案外クロちゃんが気になっているのかも。
夫婦げんかするほど仲がいい、って言うみたいに。
クロちゃん、大きくなりましたね。
視線を合わせないようにしなくちゃ、にくすっとしました。
タロウちゃんとクロちゃんは、つ・つーコンビみたいに
仲良しなんですね。
やもめ男が暖をとってるみたい(失礼)。
2007/03/10(土) 10:17:53 | URL | catfan #-[ 編集]
おめでとうさんです♪
卒業、おめでとうございます♪
ほんとに大人になられたんですね~。
レオさんもお疲れさまでした。

最近はモモちゃん、強くなってきたのかな。
ガンとばすとは~。
クロちゃんから逃げちゃってるし。うぷぷ。
2007/03/10(土) 11:50:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
娘さん卒業おめでとうございます、いよいよ社会人ですか~
これからは何かと良い相談相手ですね~♪

ももちゃんはクロちんにとって怖い先輩なんでしょうね~(笑)
2007/03/12(月) 08:36:55 | URL | エレナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック