スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫の日!
2007年02月22日 (木) | 編集 |

   今日は2月22日(ニャンニャンニャン)と言う事で
   猫の日になっている様です。


   と!言う事で昨日届いたご飯をあげました~~~~!


アニモンダはモモちゃん!


   まずモモちゃんにはアニモンダ(ミートカクテル)

ペロリとたいらげた


    かなり美味しかった様で猛スピードで食べてました。

    そしてタロクロコンビには・・・・

グリーンフィッシュ


    グリーンフィッシュ(ツナハーブ)缶

タロクロ大喜び


    クロちゃん食べてま~~~~す!
    (タロウは何でも食べる子なんで~~)

    でもクロちゃんは食べるのが遅いのでタロウに横取りされちゃいました~~!

デザートはヨーグルト


     モモちゃん!デザートのヨーグルトもペロリです。

     タロウもヨーグルトちょうだいコールされたのであげました。

タロウもヨーグルト



     やはり食いしん坊のタロウが一番喜んでいました

    クロちゃん~~~もっとガツガツ食べて~~~!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
デザートにヨーグルトいいですね~
うちも今日買って帰ろうっと~♪
ガツガツクロちゃん、いつも急いで食べて大丈夫ですか~
奈々さんはよくガッツて戻してま~ス(笑)
2007/02/22(木) 09:12:03 | URL | エレナ #-[ 編集]
素敵な猫の日
アニモンダにグリーンフィッシュプラスヨーグルト。
とっても健康的な食事の猫の日だったようですね。
猫ちゃんは、缶詰が好きなんだけれど、毎日それ
ばかりは経済的に無理なので、混ぜ混ぜしてあげ
ようかと思っているねこです。
2007/02/23(金) 04:50:36 | URL | catfan #-[ 編集]
グリーンフィッシュ
オフ会でもらってきた、グリーンフィッシュのカリカリ、
モフィは食いつきがよかったです。
缶詰もあるのか~
ヨーグルトも食べるとは知らなかったです~
今度、あげてみよっと。
2007/02/23(金) 16:13:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
お久ぶりです
3にゃんとも元気v-10ですね。
ネコの日すっかり忘れてました。
クロちゃんは食が細いのですか?
ミーシャと同じだらだら食いなのかな?
でもミーシャ4才になって食欲旺盛になりましたよ
クロちゃんもそんな日がやってくると思います
2007/02/25(日) 18:49:41 | URL | らい #-[ 編集]
はじめまして。
yukiといいます、うちにもスコのうぃんがいます。
そして軟骨の形成異常の可能性があり、いろいろ調べているうちにこちらにたどり着きました。
今週去勢手術の麻酔時にレントゲンを撮る予定です。
ブログを読ませていただいてすごく勉強になりました。
そしてモモちゃんの経過が良いようでホッとしました。
うちの子もグリーンフィッシュ缶が大好物です。
また遊びにきますね。よろしくおねがいしますe-466
2007/02/26(月) 14:28:14 | URL | yuki@うぃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック