スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人間よりグルメ?
2007年02月21日 (水) | 編集 |
   クロちゃんが以外にグルメなため今までのフード(ナチュバラ缶)では
   クロちゃん!食べてくれないので色々買って試してみようかと・・・


  最近ワンニャンフードはすっかりネット購入なので毎週水曜日は
  宅急便デーです。

宅急便はなんだろう?


  「にゃんだ?この箱は・・・・」

  ジャ~~~ン!!

フードがたくさん



   なぜか初めに反応したのがモモちゃんでした~~!

まずモモちゃんがクンクン


  モモ「いい匂いがするわぁ~~~」

次にタロウが来たよ


  タロウ「ほんとだぁにゃ~~いい匂いだぁ~~」

  しかし~~~問題のクロちゃんは・・・・

クロちゃんはダンボールの方が興味あるようで


   ダンボールの方が興味あるようで・・・

アニモンダとグリーンフィッシュ



   まずアニモンダとグリーンフィッシュシリーズ!!

ソリッドツナ缶



     そしてソリッドゴールドのツナ缶・・・
   (これは以前モモちゃんには不評でしたぁ~~)

    でもお魚大好きなクロちゃんなんで食べてくれると思います。

 でもやはりダンボールの方が興味あるようです~~!

タロウもダンボールの方がお好き?



その後タロクロコンビはすっかりダンボールが気に入ってしまい・・





     おなかが減って無い時には無反応なのかな?

  
     こんなに買ったんだからちゃんと食べてねぇ~!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私が食べたいツナ缶
これだけ揃えたんですから、全部食べてもらいたいですよね。
今は段ボール箱の方に感心がいってしまってるけど、缶詰
開けたら飛んで来る子は一体誰かな。
あゆにも、今日は猫の日なので、グリーンフィッシュのツナ缶
をあげる予定です。
食べてくれるかな?
2007/02/22(木) 06:01:19 | URL | catfan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック