スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

深夜のニャンズの呪い・・・
2007年02月16日 (金) | 編集 |
    タロ・クロコンビは何故か?
    私が飲んで帰宅が遅くなる時に限って
    呪いの様にこんな悪戯をしてくれます。


きんめだい?



    3切れ980円もした「きんめだいの切り身」を煮付けにして
    前日パパのご飯にしていたものが・・・・


きんめだい?



   知能犯のタロウくんに開けれない様にと蓋の上にさえ箸を刺して
   固定してのに・・・・・

   なんとタロウくん!!鍋ごと地面に落として蓋を開けました。

   おかげでキッチンマットは煮付けのおつゆでシミになっているし!


      きんめだい?



   あたり一面おつゆが飛び散っていても~~家中、煮付けの匂いが漂っていました。


    ほろ酔い気分で帰って来ても豹覚めです~~~!


    これからは調理済みの物は置いて置かない様にします~~!




コメント
この記事へのコメント
災難でしたね。
台所についてしまった臭い、しばらく煮魚の匂いは
残るかも知れません。
あゆはおでぶなので、それとも臆病なのかシンク
周りには乗りません。
いいのか悪いのか。運動不足は募る。
2007/02/17(土) 09:28:00 | URL | catfan #-[ 編集]
ひぇ~
タロウ君は本当に知能犯ですね~v-12
我が家のテルも結構ヤバイ事しますがまだここまではやってないです(笑)
昨日でかけていて帰宅したらゴミ袋に捨てたはずのレトルト袋(にゃんこ餌)が居間に落ちていましたが・・・v-388
ほろ酔い気分も吹っ飛ぶ事件でしたね~お疲れ様でした
部屋中に煮魚のにおいがってかなり辛い状態ですね(-m-)ぷぷっ
2007/02/18(日) 13:29:49 | URL | キューピー #q7XswXQk[ 編集]
タロウ君との知恵比べですかね~(笑)
酔いが覚めるのはいいけど、ガックリきますよね、うちはよく悪戯とかないけど、ゲロンコがよくありましたっけ~
2007/02/19(月) 08:54:39 | URL | エレナ #-[ 編集]
あっ、3連チャンの更新でしたね!(^O^)
ねこぶくろへ行かれたんですね、
昨年の夏にお台場キャッツリビングへ行ったので、
私も今度はねこぶくろへ行ってみたいと思ってます^^
モモちゃんは足が長~いね(^^*
パパさん大モテなんですねi-176
タロ君は相変わらずガッツがありますね~
ママが遅いと退屈してしまうのでしょうかi-101
ママさん負けずにガンバッテねe-271
2007/02/19(月) 12:18:07 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
ぎゃあ!!
ほんとだ~!言ってたとおり!!
な~んて有様でしょ~~。
酔いもさめちゃいますよね、これでは・・・
うちはキッチンには「ココストップ」というスプレーで
入れないように撃退音が鳴るしくみにしてありま~す。
2007/02/19(月) 15:56:05 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック