スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこぶくろへ・・・
2007年02月14日 (水) | 編集 |
   12日にお休みをもらって池袋の東急ハンズ内8階にある
 
   「ねこぶくろ」に行ってきました。

   私が参加しているヤフーの掲示板のオフ会でもありました。


ねこぶくろ?


   たくさんの変わったニャンズがいました。
   このニャンコはとても大きくてびっくり!!

   部屋の中すべてが猫仕様になっていて壁から壁までに渡り板が付いていたり
   本棚の中の板が丸く開いていて階段の様になっていて
   「我が家にもやりたいなぁ~」なんて見てしまいました。

ねこぶくろ?


ねこぶくろ?


ねこぶくろ?


    長毛の三毛ちゃんもいました~~!
    うちのモモちゃんを長毛にした感じです!


    「ねこぶくろ」の館内の外にはキャットグッズがたくさん売っていて
     欲しいものがいっぱいでした・・・・!


    久々にお会いしたトピ仲間や初めてお会いする方もいて
    とても楽しいオフ会でした~~~!



  最後に「にゃんたろう」さんから頂いたキャットニップ・・・・

    タロウくんだけ酔ってました~~!






        また行きたいな「ねこぶくろ」


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
麗しのメインクーン
普段絶対見れない猫ちゃんたちが多かったようですね。
あまりの大きさに、あゆが小さく思えました(苦笑)。
私も機会があったら、猫ワールドに浸りたいです。
2007/02/15(木) 06:48:02 | URL | catfan #-[ 編集]
お世話さまでした~♪
ホント,楽しかったですね♪
わたしも,「ひとりねこぶくろ」or「家族ねこぶくろ」しちゃいそう。
娘っ子も楽しかったようです♪
また,お会いしたいですね~
2007/02/15(木) 08:26:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック