スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プロレスにゃんてしにゃいのぅ~~!
2007年01月23日 (火) | 編集 |
 
  最近一番元気なのはクロちゃん!

  深夜の追いかけっこもクロから仕掛けてます。

  どこでも入っちゃうし・・・・


  モモちゃんとの仲もだいぶ縮まって来ましたがさすがにプロレスは
  モモちゃん嫌らしい!

  いつもプロレスや追いかけっこを誘うとモモちゃんはこうなります。


    



   「いやぁ~~~んやめて~~~!」って言っているのでは?


   さんざん追いかけられて最後に逃げ込むところはここ!


逃げ込むモモ



    「プロレスにゃんてしにゃいのよぅ~~~」


     そうよね!モモちゃんは女の子なんだものね!



コメント
この記事へのコメント
怒ってるねぇ
クロちゃんは、モモちゃんと遊びたいのね~。
でも、、モモちゃんは本気モード!
逃げ込むところがきゃわゆいぞ~v-238
ふたりの仲が縮まってきてくれてよかったネ。
もうちょっと女心を分かって、クロちゃん。
2007/01/23(火) 16:50:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
我が家も一緒です!
ビールとテルはよくプロレスごっこしたり追いかけっこしたりして遊んでますが
マルは気が乗ると運動会(追いかけっこ)には参加するけど
プロレスごっこは「いやー!」と言ってるような悲鳴&威嚇「シャー!」を発してますv-356
ビールはマルの側へ近づくだけでも威嚇されたりぺしぺし!!されてます~(何故?!)
マルの逃げ場所は母の部屋・息子のベッド・台所のテーブルの上v-404です(笑)

モモちゃんは女の子だもんね~~♪
うちも一応紅一点です(姐御だけどね~)
2007/01/23(火) 17:47:06 | URL | キューピー #q7XswXQk[ 編集]
タロウ君もずいぶん大きくなりましたね。
そうよ、ももちゃん女の子ですもの 
そんな乱暴な遊びはイヤよねi-228
狭いところに逃げ込んで じっと耐えてるの?(>〃<)
でも やっぱり仲間がいた方が 独りでポツンと退屈しているより 楽しいよね(^ ^)
2007/01/23(火) 19:27:30 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
モモちゃんが1番なのに…
新参者のクロちゃん、過激ですね。
モモちゃんびびっちゃって仰向けですもの。
段々、猫同士で付き合い方の順位もついてくると
思います。
モモちゃんが1番目からいたのに可哀想。
がんばれ、モモちゃん。

2007/01/24(水) 09:32:53 | URL | catfan #-[ 編集]
こんにちは~!!動画凄い迫力でビックリ!!!
あのシャーって声はモモちゃんなの???
クロちゃんかなり迫力満点だよねー!!!
クロちゃんはスコと違って運動神経も抜群だし遊びたい盛りだもんねー。
モモちゃんちょっと可哀想。足の具合はどうなの??
逃げ込んじゃったモモちゃん、ファイトよ!!!
2007/01/25(木) 13:44:42 | URL | ちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 22:38:06 | | #[ 編集]
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです。
そして、小僧が落ち着かなくてごめんなさい!
早々の帰宅は、かなり寂しかったですが
また、機会をつくってオフ会したいですね。
クロちゃんがレオ家で元気いっぱいに走り回っている様子、
こちらまで幸せな気持ちになります。
モモちゃん、男組に負けず姐御の気合よ~~
2007/02/13(火) 08:52:08 | URL | しゃろ・ママ #-[ 編集]
あ、書き忘れた…
ソリッドのツナ缶ありがとうございました。
早速今日開けてあげました~v-238
しゃろは久しぶりのツナ缶に大喜び!カリカリ混ぜて完食、お代わりの催促です。
うれしいぃぃ~~v-10
2007/02/13(火) 15:19:17 | URL | しゃろ・ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック