スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家庭内野良猫が2匹出現!!
2007年01月20日 (土) | 編集 |
  昨夜は飲みに行って帰宅が12時過ぎてしまいました。

  ほろ酔い気分で部屋に入るとなんと!!


切り餅が・・・


  まさか食べないと思っていたので~~

切り餅です



      切り餅です!!


    しかも中の乾燥剤までかじっていたからびっくり


    ほろ酔い気分のまま掃除機をかけました。


  そしてそれから好例のこれが始まりました。


      



     この時すでに深夜1時半・・・・


     



     毎日家に帰ると乱れているキッチンマット!


     タロ・クロには何でもおもちゃなんです。



 家庭内野良猫の暴走はまだまだ続く・・・・
はぁ~~




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よっぽど
お腹がすいたのだろうか~??
切り餅・・・おいしかった?
ふたりの追いかけっこ(運動会)は深夜まで続く~♪
ウチもですよ~。なんで夜になるとやるの?
昼間は寝てるくせにぃ!
2007/01/20(土) 12:35:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
お疲れ様~
酔いもいっぺんに吹っ飛んだでしょうか?
切り餅?!美味しかったかな?(笑)・・・乾燥剤にはびっくりですね大丈夫でしたか?

深夜の追いかけっこ止めてよ~ですね(笑)
でもタロ・クロコンビは楽しそう♪私、こういうの見てるの好きです~
我が家のマットもいつもとんでもない方向に飛んでいってるかひっくり返ってます
家庭内野良をお持ちのお仲間ですね~・・・お互いに頑張りましょう ε=Σ( ̄ )
2007/01/20(土) 16:04:04 | URL | キューピー #q7XswXQk[ 編集]
深夜のおいかけっこ
仲がいいのは嬉しいけれど、夜中の走りこみは
勘弁願いたいですね。
すっかり仲良しになった2匹。
これからもいろんなアクシデントを起こすかも。
でも、成長しましたね。子猫子猫した顔ではなく
なってきた気がします。
モモちゃんを追い越しちゃうかな。
2007/01/21(日) 15:50:40 | URL | catfan #-[ 編集]
酔いが覚めますね~(笑)
乾燥剤は毒でなかったですか~、ホント何に興味示すか分からないですものね~
夜中の運動会も若いだけあってハゲしそうですね~
2007/01/22(月) 08:51:50 | URL | エレナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック