スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

興味深々のクロ!
2007年01月17日 (水) | 編集 |
   すっかりおうちにも慣れたクロちゃん!


  私がする事すべて興味深々で・・・・
  洗い物をしてるとそばでじっと見てたり、私の後を付いて回ってます。


   年末出来なかった風呂釜洗浄をやりました。

ジャバ


   やはり興味深々なクロちゃん!




   お水が飲みたいにゃ~~って思っているのかな?






泡が動いてるのが面白いのか?それとも水舐めてるだけ?


  そんなクロを洗濯機の上で見ているタロウ・・・・

       
洗濯機の上のタロウ



    乾燥中の洗濯機はとっても暖かいので気持ち良いみたいで!


    今日はお休みですが仕事がある日の朝は必ず
    私の着ていくコートに乗って行かにゃいでをするクロちゃん!


コートに乗って



    白いコートはクロちゃんの毛が付くからやめて~~!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ああ~
うちもジャバしなきゃです~
一つ穴って結構面倒くさいんですよね~(笑)
クロちゃん、黒いコートならOKそうですね~(←冗談です~)
2007/01/17(水) 13:08:41 | URL | エレナ #-[ 編集]
二足歩行。
クロちゃん、かわいいぞ。
疲れニャイのかニャ~v-236
「ジャバ」!懐かしい感じ~。
うちも年末にできなかったから、やらなくちゃ。
結構、きちゃないの出るんですよね~
2007/01/17(水) 13:28:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
クロちゃん、お風呂のお湯に近づいていますね。
ぬるかったら、きっと飲んでいたでしょう。
ママのコートに乗って「行かないで~」するのも
可愛い。
まだ、子猫顔もキュート。あっという間に大きく
なるので、今のうちに写真貯めておきましょう。
2007/01/18(木) 00:24:46 | URL | catfan #-[ 編集]
お風呂
綺麗になりましたね~・・・我が家もしなくちゃσ(^_^;)アセアセ...
うちの子達は普段の掃除の時にも覗きに来てじっと見てますよ(マルは妖怪垢舐めだし)
興味津々に渦を巻いて音を立てて落ちていく水を眺めてます(笑)
昔マルがその渦にじゃれようとしてまだ残ってるのにボッチャンとはいった事がありました~

洗濯機の上も・・・残り湯で洗う時は蓋の上が温かいから寛いでる事もあります(笑)
ただスイッチを切ったり入れたりするのは困りますね~

タロウ君もクロちゃんもかわいい顔してる~♪v-218
2007/01/18(木) 18:44:36 | URL | キューピー #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック