スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のタロ・クロ
2007年01月10日 (水) | 編集 |
  

    タロウが我が家に来てから早半年・・・・

    すっかり家猫顔になりました。

    すっかり家猫顔のタロウ



    体も大きくなりましたが顔が太って丸くなりました。


    我が家に来た頃のタロウ↓


たろう



    後ろ姿もこんなに小さかったのに・・・

    3



    後姿も大きくなったタロウ



   こんなになっちゃったぁ~~~!

     寝相もお上品にしてたのに・・・

2



     今では豪快です


こんなに大きくなったタロウ



     そしてクロが来てからも早2ヶ月・・・・


クロあけましておめでとう



     すっかり優しい顔つきになりました。

ノビノビねんねのクロ



     ネンネものびのびして寝てますね

クロスヤスヤ



    タロ・クロ幸せになって良かったね


     こんな可愛い寝顔を見るとそれだけでハッピーな気持ちになりますね



コメント
この記事へのコメント
ニャンコを幸せにしてくれてありがたいです~
見てるこちらも癒されますからね~
これからも沢山の可愛い寝顔写真も楽しみにしてますよ~
2007/01/10(水) 11:20:13 | URL | エレナ #-[ 編集]
こんにちは~!!下の記事見ましたよ!!娘さん本当に綺麗!!成人おめでとうございます!!!!
20歳になる娘さんがいらっしゃるのね~!!
それとそれとタロウ君もう半年も前なのね。レオモモママさんがこの子をわが子にしますって書いた記事の衝撃は今でもはっきり覚えてます!!
今でも可愛いけど当事もかわいいし小さいね。
クロちゃんも本当家猫になれてよかったよね~!!野良生活は冬は特に辛いもんね。
2007/01/10(水) 12:04:27 | URL | ちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10(水) 13:10:06 | | #[ 編集]
ホント、優しいお顔
よかったね~、タロウちゃん、クロちゃん。
いい飼い主さんにもらわれて。
虫くん、ノミくんとの闘い、ほんとうにお疲れさまでした。
うちのモフィもやさしいお顔になってくれる日が来るかなv-238
2007/01/10(水) 14:56:07 | URL | ちえ #-[ 編集]
お家猫
タロちゃんもクロちゃんも、まん丸お目目の柔らかいお顔になりましたね。
やさしいレオさんとご家族に見守られて、すっかり安心しちゃってますね~。
↓のお嬢さんの晴れ姿、素敵ですね!
うっとり~~!目の保養になりました。
きっとお母様ご自慢のお嬢さんでしょう。

そうそう、オフ会行けそうです。
このアドでお願いします~。
2007/01/10(水) 16:54:14 | URL | しゃろ・ママ #-[ 編集]
いい顔付きニャンなりよかったねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

ニャン同士はとても仲がいいのにちーちゃん、なかなか擦り寄ってこないのhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

でもご飯の要求だけはすごいのhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/11(木) 00:05:31 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
子猫顔から成長♪
猫って人間よりあっと言う間に成長しますね。
無事2匹が育ってきてくれて安心した事でしょう。
モモちゃんとの関係もよくなりますように。
2007/01/11(木) 09:09:46 | URL | catfan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 17:51:10 | | #[ 編集]
はじめておじゃまいたします。
スコを飼うようになって こちらのブログを知り ときどき
のぞかせていただいておりました。
ちかさんのところには コメントしていましてジュリーママ、こと
自分のブログ(ガーデニング)では さくらです。

ジュリーですがモモちゃんといっしょの05 8月生まれです。
右手(前足)を浮かせているようになり 痛いのかと思い
レントゲン検査をしてもらったところ スコ特有の関節炎の
ごく初期の症状ではないかといわれました。
鎮痛剤をもらい様子をみることになりました。
ももちゃんは どういう経過だったのでしょうか。
初めてなのに長々と質問ですみません。
どうぞよろしくおねがいいたします。
2007/01/12(金) 20:59:04 | URL | さくら #POQ5NLzM[ 編集]
幸せ
み~んなv-10v-10v-10
タロウ君もクロちゃんも安心しきって寝てますね。
らいも仕事をやめる時がきたら、多頭飼いしたいです。
2007/01/14(日) 11:49:21 | URL | らい #-[ 編集]
3匹ちゃん 元気にしてますか?
本当のところ このマンションは犬猫はだめなので(20年以上前の規定だから)1匹がせいいっぱいなのです。
もう1匹くらいいたらなぁと思います。
ジュリーは足にその傾向があるといわれたものの
急に変わったこともなく 手がなんでもないのなら
今、心配してもしかたがないようですね。
また いろいろ教えてくださいね。
月末には血液検査をすることになっています(腎臓の心配)
そのときもういちど聞いてみますね。
2007/01/14(日) 14:39:23 | URL | さくら #POQ5NLzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック