スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとう!
2007年01月01日 (月) | 編集 |
   あけましておめでとうございますにゃん!
   昨年はあたちのあんよの事でみなしゃんにご心配掛けました!
   でも!あれからあんよは痛くなってません!

   その代わりタロウとクロが我が家にやってきてちょっとあたちは
   戸惑いましたが、今では仲良しです。

   今年もあたち含めレオ兄ちゃん、タロウ、クロを
   見守ってくだちゃいね!


      その頃モモちゃんは・・・・



   あけましておめでとう!レオです。

今年もよろしくレオ


     僕は相変わらず家の外にいますよ~~!

     今朝は寒かったからお母さんにダウンジャケットを着せてもらったんだ!
     あったかいよ~~!
     あと新年だから首輪も新しくしてもらったよ!
     赤い首輪、似合うでしょ?

     今年の6月に10才になるけど今年も病気しないように
     頑張ります!


赤い首輪とダウンジャケット



     あけましておめでとうにゃん!タロ・クロだよ~~!

今年もよろしく


     去年はお母さんに保護されて野良から家猫になったけど!
     お外に行けないけどとっても楽しいよ~~!

     今年もタロ・クロのラブラブショットをお届けしま~~す!




  あけましておめでとうございます。
  昨年はブログを通じてたくさんのニャンコ仲間と出会えて
  色々勉強になったりモモのあんよの病院を紹介してもらったり
  本当に感謝しております。

  今年は1ワン3ニャンズが病気や怪我をしない様に頑張りたいです。
  昨年は病院代が大変で・・・・

  仕事で更新がなかなか出来ませんが懲りずに遊びに来て下さい!
                      (レモモモママ)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
昨年は、本当にお世話になりましたv-421

今年は、みんなで仲良く笑って過ごしたいですね。

モモちゃんもあんよの様子も落ち着いたみたいでよかったです。
タロ、クロコンビも仲良しでv-345v-345

レオ君も寒さに負けずお外で元気。

にゃんずのために一生懸命働きましょうね~~~~v-411
2007/01/01(月) 11:06:40 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
すっかり昨年、一年で大家族になりましたね!(笑)
今年もみんなが、仲良く健康に過せるよう願ってます!
また今年もよろしくお願いしますね~! 
2007/01/01(月) 16:13:22 | URL | ともねこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!!
モモちゃんの足どうなったのか心配してたけど痛くなってないんだね。よかったー!!!!
去年はほんといろいろあったよね。
タロウ君、クロちゃんとであったし!!
レオ君ダウンジャケット似合ってるわよー!!!!
それにもう10歳なんだね。これからも元気でいるんだよ!!!
私もレオモモママさんに出会えて本当によかったです。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/02(火) 08:04:49 | URL | ちか #-[ 編集]
新年
明けましておめでとうございます。
昨年はモモちゃんの足のことで随分心配されたことと思います。
痛みがなくなって良かったですね。
タロウ君クロ君の加入でレオ君のこと忘れかけちゃいました。スミマセン
レオ君赤い首輪よく似合ってるよv-10
2007/01/02(火) 23:44:59 | URL | らい #-[ 編集]
レオ君もニャンズもお正月
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみに拝見させてもらいます。

レオ君は、新しい首輪似合っているよ。
3ニャンズは、仲良くなってこの冬猫団子が出来ますように。
モモちゃんをだいぶ心配なさっていましたが、やっと落ち着いてきて、
2匹の先輩猫になり、これからも具合良くすごせますように。
2007/01/03(水) 05:27:36 | URL | catfan #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
レオモモママさん、あけましておめでとうございます♪
ももちゃんのあんよ、調子がいいようでほっとしています!
このままいい調子がキープできるといいですね♪
タロウくんとクロくん、ちょっとご無沙汰しているうちに すっかり大きくなっていて ビックリ(@_@;)
元野良にゃんだったなんて 微塵も感じさせないリッパなおうちにゃんこになりましたね♪

レオ君は・・・
赤い首輪 とーっても似合ってますよ(*^O^*)
昨年はダウンを着たレオ君に へぇ~と驚きましたが 今年は「おっ また着てるね!似合ってるよ!!」と にっこりお写真を拝見しました\(^o^)/

今年も はな共々 仲良くしてくださいね~♡
2007/01/04(木) 16:09:53 | URL | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
おめでとうございます~
モモちゃん、レオ君、タロウにクロちゃん、レオ家の皆様の今年益々のご繁栄と健康をお祈りいたしますよ~
今年も楽しく過ごせますように~♪
2007/01/05(金) 08:50:29 | URL | エレナ #-[ 編集]
ももちゃん、足の心配がなくなって よかったですね\( ^∇^)/
チアも元気に飛び回っていて、暮れの「右手上げ」は何だったんだろう・・状態です^^
でも、良い病院を教えて頂いただいたおかげですよ。
診ていただくと安心ですもの (*^_^*)
タロウ君、正面から見ると ふっくら顔になりましたね~
完璧家猫って感じ!
ママさんはそろそろお仕事始動ですか?
今年も よろしくです~v-10
2007/01/06(土) 11:41:23 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
遅くなりました
明けましておめでとうございます。
昨年はどんどん家族が増えていく1年でしたね。

レオ君のジャケット本当に似合っています。そう
いうサイズがピッタリくるのってなかなか無いん
ですよね。

今年もよろしくお願いします。
2007/01/06(土) 23:06:17 | URL | しゆう #-[ 編集]
☆謹賀新年☆
あけましておめでとうございます~♪
今年もにゃんず共々よろしくお願いしますね♡

レオモモママさん家もレオ君とモモちゃんの1ワン1ニャンから
かなぁり賑やかになったきょねんwww
今年はどんなお楽しみが待ってるかしら???
うちも今年は病院と疎遠になりたいトコでしたが・・・
早速病院通いです~~><

レオモモママ家はそんなことなく、みんな健康に過ごせますように~☆
2007/01/07(日) 09:47:52 | URL | あおい #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました!
明けましておめでとうございます!

タロウちゃんとクロちゃん、うちのキャンとベルのようで親近感が湧きます~~

東京オフ会ですが、2/12都合がつきましたので、是非参加させていただきます!
またレオさんとお会いできるのを楽しみにしております♪
2007/01/07(日) 19:50:38 | URL | すもも #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとう!
ちゃちゃさん!
こちらこそ色々ありがとうございました。
オフ会の時にちゃちゃさんが「何匹居ても同じよ」の言葉に
その後タロ・クロを保護する勇気を頂きました。
今年ももし我が家に入り込む飼い猫志願ニャンコが来たら
保護しますよ~~!
本当にニャンズのためにぜっせと働きましょう!

ともねこさん!
お互いももちゃんつながりで、しかも三毛の模様も似ていて・・・
お互い病気にさせないように頑張りましょう!
チョコちゃんのアンヨも痛くなりませんように・・・

ちかさん!
ちかさんも同じくニャンズが増えましたね~~!
でもニャンズが増えると幸せも増えるから幸せですよね~~!
レオは本当に10歳と思えないくらい元気です!
でもすっかり白髪が増えてきましたけど・・・

らいさん!
私も良くレオの事忘れてしまいます。
仕事が始まると毎朝ご飯やりが忙しいですね~~!
結局いつも最後になるのがレオです。
今年はもっと気に掛けてあげるようにしたいです。

ねこさん!
いつもコメントありがとうございます。
最近はだいぶモモもお姉さんらしくなってきました。
クロとの距離も縮まってきています。
桜が咲く前には3ニャンズで猫団子できるかも?

エイミーさん!
もう日本の生活に慣れましたか?
はなちゃんは本当にお嬢様ですよね~~!
大人しくて・・・・うらやましいです。
レオのダウンジャケットにびっくりされてたんですね~~!
もうレオは真冬の必需品になってますよ~~!







2007/01/08(月) 21:15:49 | URL | 今年もよろしくです! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントありがとう!
エレナさん!
昨年はたくさん情報を頂きまして感謝してます。
掲示板の出会いがなかったらブログも初めてなかったとおもいます。
今年もまた色々教えて下さい。

chiaママさん!
モモのあんよの一件でお友達になれましたね!
なので色々心配しましたが良いこともたくさんあったんで!
今度は良ければ掲示板にいらいして下さい!
後ほど掲示板のアドレスをchiaママさんのブログに入れておきますので!
オフ会もあるので楽しいですよ~~!

ちえさん!
アドレスはコメント入れるときに入れる欄があります。
でもアドレスを転機後にコメントを隠しておきますね~~!
何かイタメーが行くといけないので・・・

しゅうさん!
仕事が忙しくてコメント入れれ無いですが泰三くんと悟空くんの
ブログにはお邪魔してます。
今年もよろしくです。

あおいさん!
お正月そうそう病院ですぁ~~!
しかもスパルトですよね~~!
うちのレオもウォルサムの療法食を食べてます。
定期的に尿検査もしてます。
一回なるとずっと管理が必要です。
お互い大家族ですが頑張って家族のために働きましょう!

すももさん!
オフ会!楽しみですね~~!
うちもすももさん目指して4ニャンズになるのかな?
また遊びに来て下さい!








2007/01/08(月) 21:30:54 | URL | 今年もよろしくです! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック