スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お外が恋しいの?
2006年12月30日 (土) | 編集 |

  毎朝、朝ごはんを食べると必ずここに行くクロ・・・・


お外が恋しいクロ



   まだお外が恋しいのかな?

お外が恋しいクロ?



    何処を見てるのかと言うと・・・・

お外が恋しいクロ?


    お隣さんのお庭です。
  
    クロがまだ野良だった頃良くお隣さんでご飯をもらってました。
    しかもお隣さんはお魚の身などをあげてたからきっと
    クロは食べたいのです。

    実はクロちゃん!我が家のナチュバラ缶とカリカリご飯に
    ご不満の様です。
    お外でお魚の身や骨をもらっていたので
    我が家のご飯は物足りないみたい

    とは言ってもクロだけお魚をあげる訳にはいかないし・・・!


  そんな事を考えているうちに私の足元でネンネしだしたクロ・・・


クロも来て3匹仲良くホッカーに



    3匹揃ってホッカーでネンネです。


     おや?

    タロウくん変なカッコで寝てますね~~

変な寝方のタロウ



     ナマコみたい!


なまこ?



      タロウ・・・・本当に太ったなぁ~~!



コメント
この記事へのコメント
なまこ!
とな!超ウケましたよ~(*^m^)o==3うぷぷっ!
たしかにタロウくん太ったかもね~。
ニャンコの体重ってどうやって計ってます?
うちのは乗らない。
だっこして自分の体重を引くしかないかなぁ。
でも3ニャンズもいるととってもほのぼのv-266
きゃわゆいですねv-238
2006/12/30(土) 10:55:36 | URL | [色:FF0066]ちえ[/色] #-[ 編集]
こんにちは~!!クロちゃんお隣さんで豪華なご飯貰ってたんだねー!!!
でも缶詰にカリカリご飯でも充分豪華だと思うけど。
うちはカリカリだけだよ~!!!
3匹並んで寝てる姿ってなんか凄い幸せそう!!!!
タロウ君ほんとだーナマコみたい!!!可愛い!!
タロウ君も幸せ太り??
でもほんと大きくなったねタロウ君!!
2006/12/30(土) 16:29:50 | URL | ちか #-[ 編集]
あら~タロウ君はナマコ王子様なんですね~(笑)
クロちゃんもそのうちにカリカリやナチュパラの味が美味しくなりますように~♪
猫って生まれてから離乳して3ヶ月位の食べ物に馴れるそうですからね、うちの奈々さんはカリカリと缶詰しか与えなかったので他の美味しい物を食べ物とは認めてないようです、少し可愛そうな気もしますよ~
来年もレオ家の楽しいブログ楽しみにしております。良いお年をお迎えくださいませ~
2006/12/31(日) 06:23:06 | URL | エレナ #-[ 編集]
タロウちゃんクロちゃん
大きくなりましたね。
タロウちゃんは、すっかり家に慣れ、クロちゃんは外が
恋しいようですね。
近いうちに家猫になると思います。
だって、今外に出たらブルブル~~~ですから~。
2006/12/31(日) 07:10:14 | URL | catfan #-[ 編集]
2006年は
2006年は色々あった年でしたね。
クロちゃんも家族になって、
モモママさんのパワーにビックリです。
2007年素敵なことがたくさんありますように
2006/12/31(日) 21:45:42 | URL | らい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック