スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クロちゃんのシャンプーとお宝映像!
2006年12月28日 (木) | 編集 |
     チッコ臭かったクロちゃんをシャンプーしました。


     野良生活が長かったクロはシャンプー大嫌い!
     もう逃げる逃げる~~

     でも噛み付いたり爪を立てたりしないので、
     やはり性格が温厚なクロ・・・

クロシャンプー?


     まだまだガリガリなんです

クロ


     いい匂いがするクロにびびっているタロウ・・・

タロウが遠目で・・・・


    とお目でグルッ~~と回って様子を伺ってます。

タロウが遠目で・・・・?



    その頃モモちゃんは・・・・

その頃モモちゃんは・・・・


   ソファに寄りかかりスコ座りしてクロを見てました。


       しばらくすると・・・・!

  



     モモちゃん秘蔵映像です。

     お股全開でグルーミングです。

あら!ベロが出てるよ!ももちゃん



     あらぁ~~~ベロが出てます


    やっぱりモモちゃんは姉御?


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きれいなクロちゃん、タロウちゃんが引いているのが
ちょっとおかしかったです。
モモちゃん、スコ座りって言うんですか。
あゆは毎日こんな風景を見ているので、当たり前か
と思っていました。
先祖に血が混じっているのかしら、と勝手に喜んで
います(笑)。
2006/12/29(金) 08:00:34 | URL | catfan #-[ 編集]
ももちゃんは やっぱり小顔で美人だわ~i-175
(これが 普通?)
相変わらず 幼児体型のチアばかり見ているので (;^_^A
お股全開でペロペロしていても かわいいよ。
いいな、すっかり落着いて。
チアは まだ ボンボン飛び回り、ちょっとハラハラですよi-229
来年は タロウ・クロちゃんの 大人への成長も楽しみですね~!
2006/12/29(金) 08:54:57 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
クロちゃん綺麗になったんだねー!!!
シャンプーうちも暖かくなったら3匹まとめてやんなきゃ!!
みんな嫌がるから大変なのよねー。
ドライヤーが特にダメ!!!
モモちゃんやっぱり可愛いね。毛繕いしてる姿めっちゃ可愛い!!!
サービスショットばっかりだったね(笑)
寄りかかったスコ座り可愛い!!
2006/12/29(金) 17:33:35 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントありがとうです!
ねこさん!
クロはやはり黒猫だからシャンプーすると黒びかりして
綺麗です。
スコ座りするんですか?
それはスコの血が入ってるのかも?

chiaママさん!
モモもチアちゃんの年頃にはタンスやカーテンレールに
乗っていたお転婆さんでしたから・・・・
もう少ししたらきっと落ち着きますよ~~!

ちかさん!
うちも3匹とも嫌いですよ~~!
でも一番泣かなくて大人しいのはモモですね~~!
タロウとクロは逃げ回ります。
モモちゃんはこうして見ると大人しそうですが、
実はとっても気が強いです。

2006/12/31(日) 07:45:12 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック