スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今夜は♪
2011年12月20日 (火) | 編集 |

おはようございます晴れ
 
今朝も寒かったですねぇ~あせる
 
 
久しぶりに通勤電車からの更新です!
 
今日は仕事終わりに半年ぶりの娘ちゃんとデートラブラブですチョキ
 
娘ちゃんと一緒に渋谷方面のアラシゴトして来ますこんあいばママ-518b05047cdc32da606ac59b1a22cbaa.gif
娘ちゃんはまだ!エナジーソングを聞いて無いので、ダビングして京セラの予習して貰います(笑)
 
 
では!お仕事頑張り雅紀こんあいばママ-1FL0413.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック