スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クロちゃんタマナシに・・・・
2006年12月27日 (水) | 編集 |
 
   昨日クロはタマナシくんなりました。

   朝一で病院に連れて行きました。


   日中はクロが居なかったのでモモちゃんノビノビ~~!


クロが居ないとモモは



    ホッカーを独り占めしてます。

    やがて気持ちよくなったのか???

ホッカー一人じめ



     のび~~~てネンネしてました。


   そして夕方クロを迎えに行きましたが・・・・!
   大人しいクロちゃんが「ギャオ~~ンニャオ~~ン」と泣き叫んでいました。

   よっぽど怖かったのでしょう!
   帰りのキャリーのなかでおもらししてしまいました。

   おしりと足がチッコまみれになったクロにタロウがクンクン!

クロちゃん臭いよ~~



     タロウ「クロちゃん臭ちゃいですよぅ~~~」

     クロ 「なんかチンチンが変ニャンだ~~」


   クロちゃん必死にタマの所を舐めてました。


     クロが通るだけで臭いですが手術当日なんでシャンプーできず

     明日シャンプーしなくちゃ~~!




      
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら~???クロちゃんもおかまにゃんのにゃかまいりしたのね~www

お漏らししちゃったなんて><
よっぽど怖かったんだろうな(((@@;)))
もう大丈夫かニャ???
落ち着いた?

それにしてもモモちゃんってば!!!(^m^*
のび~っとしすぎじゃないのかしら~???
かわいい~~♡
2006/12/27(水) 14:05:35 | URL | あおい #-[ 編集]
モモちゃん、凄い寛ぎ方ですね~(笑)

クロちゃん、シャンプー完了しましたか~
また、元気良く遊んでくれるといいですね~
2006/12/27(水) 14:35:24 | URL | エレナ #-[ 編集]
シャンプーちゃん
そっかぁ、やっぱり男の子は傷は小さいのね♪
接着剤かぁ。
タマタマなくなっちゃっても、クロちゃんはクロちゃんだよね。
太っちゃわないように気を付けてね♪
無事に終わって良かった~
2006/12/27(水) 19:50:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
クロちゃんついに元オスに
帰りのキャリーの中でおもらししちゃったなんて、
とっても怖かったんだろうなぁ。
もう、ずっとお家だから、モモちゃん、タロウちゃん
ともに仲良くしてね~♪
2006/12/28(木) 07:35:32 | URL | catfan #-[ 編集]
こんにちは~!!クロちゃん去勢手術よく頑張ったね。
よっぽど怖かったんだよね。それとも病院では怖くて出来ずおしっこ我慢してたのかもしれないね。
でもモモちゃんたら~!!
すっごい伸び伸びで笑っちゃう!!
最初の写真凄い股開きでおかしいよ!!
タロウ君クロちゃんをクンクンしてるね。でもこの2匹ほんと仲が良いよね~!!
2006/12/28(木) 10:15:52 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントありがとうです!
あおいさん!
クロは犬が大嫌いなんで、きっと犬が病院にたくさん
入院しているから怖かったんでしょう!
良く考えるともしニャンズが具合が悪くなって入院となっても
今の病院は犬が多いから可愛そうで・・・・
今後は病気の場合、白金台の猫専門病院に行こうかと・・

エレナさん!
本当にクロがダメみたいで・・・・
いなくなったらこうですから!
差が激しいですよ~~!

ちえさん!
本当に男の子は簡単です。
たしかちえさんちのニャンコはメスでしたよね?
メスは本当に傷口も大きいし痛くて?日くらいは寝てますよ!

ねこさん!
そうなんです!もう痛くて怖い思いはしなくていいから・・・
後は1年に一度の予防接種に行くだけ!
あとはモモちゃんに仲良くしてもらう日をクロは待ってるのみです。

ちかさん!
確かにおしっこを我慢してたのかも?
家に戻ってすぐじ~~~っとトイレに入っていたから・・・・・
うんちもたくさんしてたもん!
モモちゃはお股開きがお得意です!
女の子なんだけど・・・
2006/12/31(日) 07:37:03 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック