スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャー!♪
2011年07月12日 (火) | 編集 |

嵐くん!



また!また!素敵なお仕事やりましたね音譜



観光立国ナビゲーター!!



この間、銀座三越で働いているリア智ちゃんに「松屋の前で嵐5人が撮影してた」って聞いたのぅ!


お智だちと「何だろうね?」って言ってたの・・・・



これだったんだね。



そのキャッチコピーが招き猫の「ニャー」


なんて嬉しいのぅ音譜


私は大の猫好きなんで・・・・


本物の猫も3匹いるけど・・・・



招き猫もたくさんあるのぅ!


猫が好きって知ってる人から良くもらうのね。


結果・・・


TVのまえはこんな感じに・・・



こんあいばママ



こんあいばママ



こんあいばママ


嵐くんが持ってたバージョンも欲しくなっちゃった!!



先日浅草に行った時にいっぱい 招き猫売ってたのよね音譜


欲しいよぅ!


あ!まずい・・・・あせる



仕事行かなきゃ!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック