スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス☆
2006年12月24日 (日) | 編集 |
  

    今日はクリスマスイヴ



    我が家のタロ・クロからはこんな映像をプレゼントです!


   




     以前ジェニーさんから頂いたニャンコが歌うクリスマスソング!


     二匹ともスピーカーに釘づけになってました。



   そして今年も庭にイルミネーションを飾りました。



2006クリスマスイルミネーション




2006クリスマスイルミネーション?



2006クリスマスイルミネーション?



2006クリスマスイルミネーション?



      年々グレードアップして来ました。


      おかげで12月の電気代はキツイです。



      メリークリスマス~~!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きれ~~~い。
イルミネーション、素敵ですね。


にゃんこのクリスマスソングも楽しめました。
音を大きくして聞いているとみんなにゃんだにゃんだと
目を丸くしていました。


いいクリスマスになりました。
2006/12/24(日) 22:46:07 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
素敵なイルミネーションですね~♪
飾り付けが大変ですが、楽しいそうですね~

ニャンコのクリマスマソング私も聞きました。うちはなんにも反応なくてつまらなかったです~(笑)
2006/12/25(月) 08:39:48 | URL | エレナ #-[ 編集]
ニャンズの音楽、飾りつけ
猫の歌うクリスマスソング、可愛い~♪
タロウちゃんとクロちゃんが「どっからか声するぞー」、
って真剣に探している所がおかしかったです。
うちも来年は買おうかな。
お庭のイルミネーション、段々グレードアップですか。
近所の名所になっているのではないでしょうか。
とっても美しいし、手がこんでいます。
一年中クリスマスでもいいと思う私です。
2006/12/25(月) 14:43:17 | URL | catfan #-[ 編集]
お返事おそくなりました!
ちゃちゃさん!
ちゃちゃ家の6ニャンズだとスピーカーに向かって
6ニャンが行きそうですね!面白そう!
来年のために今度オフ会でダビングしてお渡ししますよ~!

エレナさん!
奈々さんもチビちゃんも反応無しですかぁ~!
もしかして二匹とも猫と思ってないのでは?
イルミネーションは飾るのは楽しいけどしまうのがねぇ~

ねこさん!
ねこさんも住所さえ教えて頂ければダビングしますよ~!
家のイルミネーションは近所もやっていて結構この近くでは
名所みたいです!




2006/12/27(水) 14:31:16 | URL | お返事おそくなりました! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック