スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめまして☆ミャーです。
2006年07月09日 (日) | 編集 |
      はじめまして僕「ミャー」と言います。



ミャーちゃん



       今日は僕の家にモモちゃんのお母さんが

       遊びに来てくれました。

   

僕の産まれたのは今から5年前、多摩川の土手でした。

川崎駅の近くの多摩川の土手にはたくさんのノラがいます。
 そこで産まれたみたいです。

 ある雨の日、僕はお母さんとはぐれてしまい土手の回りで
 お母さんを探して歩いてました。

探し疲れて土手の近くにあったマンションのモデルルームの
 エアコンの室外機の下で雨をしのいでいました。

でも!とってもおなかが空いたし寂しくなって「ニャーニャー」
 と鳴いてたら中から人間が助けてくれました。

それが今の飼い主のお父さんとモモちゃんのお母さんです。
      



ミャーちゃん?



    モモちゃんのお母さんとの再会は5年ぶりです。

    その間にこんなに大きくなってしまいました。


ミャーちゃん?



    でもミャーちゃんは名前のごとく今でもか弱く「ミャー」と
    鳴く人なつっこいニャンコです。

    たぶん、モモとご対面させたらモモの方が強いかも?


これから9月になるまで社長の自宅が事務所になり
私もお手伝いに行く事になります。
なのでまたミャーちゃんの記事をアップすると思います。

そしていつかはモモとのご対面も考えてます。



     土手で助けたニャンコが元気で育っていて良かったって
     思ったらポチっと押してね!


     にほんブログ村 猫ブログへ  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みゃー君の子猫時代と…
あゆの子猫の頃がだぶりました。
模様もよく似てるし。
鳴かなかったら見つけられる事もなく、なんて考えたらじーんとしてしまって。
これからも、たまーには様子をアップしてくださいませ。
2006/07/09(日) 13:28:40 | URL | catfan #-[ 編集]
うわ~「みゃーちゃん」可愛いね。
でも良い人に見つけてもらってほんと幸せだね。
エアコンの室外機の下で雨をしのいでた姿なんか想像そたら可哀想になちゃいます!!
うちのぷぷと柄が良く似てるので愛着沸いちゃいます!!
けっこうプックリ体型でなんか幸せそうに育てられてるんだなーってわかります!!
また写真楽しみにしてますー!!
モモちゃんの方が強いのかな??
2006/07/09(日) 14:07:37 | URL | ちか #-[ 編集]
みゃーちゃん初めまして~☆(~o~)/
野良ちゃんでレッド&ホワイトは希少ですねぇ!
(キジトラとかシルバー&ホワイトが結構多い中。。。)
体も大きいですが、ダッコされているみゃーちゃんは
全身を人に委ねてる感じがして、レオさんをとても
信頼してるんだな~と思いましたよぉ!
(ダッコしている人、レオさんですよね・・・???)
2006/07/09(日) 14:46:10 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
こんにちは~
コロンコロンでかわいい~~(*´∀`)ノ
ミャーチャンいい飼い主様に恵まれてよかったね☆
とっても人懐っこそうで穏やかそうなにゃんこですね(^^*
モモちゃんとのご対面も楽しみ~!!
2006/07/09(日) 15:43:30 | URL | あおい #-[ 編集]
みゃーちゃん、かわいい!
野良ちゃんとして生まれたけど、よい人に巡り会って愛情を受けて
育ったんだなあと思わせる立派なネコちゃんになりましたね。
お母さんとはぐれたのは可哀想だったけど、それは幸運でもあったのかもしれないですね。

モモちゃんとのご対面たのしみですね!
2006/07/09(日) 23:50:16 | URL | お母はんfromスコのきもち #-[ 編集]
ねこさん!
あゆちゃんも保護したんでしたね~!
やっぱり保護したニャンコだと飼い主も
可哀想とおもってご飯やりすぎてしまうみたいですよ!

ちかさん!
ププちゃんと柄はにてますが・・・・
こんなに大きくしちゃだめですよ~!
ミャーちゃんは何をされても動じないニャンコ
なんできっとモモが「う~シャー」って言うと思います。

ミーコママさん!
だっこしてるのはうちの社長さんです。
男性です。
ミャーちゃんはおおらかな性格で
飼い主さんにされるがままなんですよ~!

あおいさん!
本当にコロコロです!
モモとの対面もちゃんとアップしますからね~!

お母はんさん!
やはりノラだったらここまで大きくなって
ないでしょうね~!
それに今では野生本能全くなしのニャンコに
なってます。
2006/07/10(月) 10:55:00 | URL | コメントありがとう! #qZ4QX/Go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック