スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

引越しましたぁ~!
2006年07月03日 (月) | 編集 |
    こちらに引っ越しましたぁ~!

    こちらのサイトの方が貼り付けが簡単なんです。

    これからもよろしくね~!(ママ)


あいさつ


はぁ~い!レオでぇ~~~す

     僕の記事たくさん載せてね~!




20060703065611.jpg


  
モモでちゅよ

     お兄ちゃん共々よろしくね!


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 その他ペットブログへ   ポチッと押してね


