スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は猫の日♪
2013年02月22日 (金) | 編集 |

こんにちわパー



今朝は寒かったねぇ~叫び



布団から出ていた右手だけ異常に冷たくなっていたレオママですあせる



2月22日!


ニャンニャンニャンと言う事で 今日は猫の日ねこ



だから何?って言われても?あせる



猫グッツショップではセールするとか?TVで猫特集するとか?


その位の事ですが・・・・あせる


せっかくなんで!!


我が家のニャンズの紹介しますチョキ




めぐり逢い・・・・


モモちゃん! スコテシュホールドの三毛ちゃん メス 7歳三毛猫


名前はもちろん! 君ペで潤クンがペットになった時のお名前から頂きました音譜


性格は温厚ラブラブ


最近はすっかり食っちゃ寝の生活あせる




めぐり逢い・・・・


タロウ!  我が家の 裏庭にひょっこり来たのが生後3カ月頃?


あれから早6年半!


今年の4月で7歳になります。


とにかく!甘えん坊で寂しがり屋さん!ビビリで奥病!




めぐり逢い・・・・


生後 6か月まで写真の様に野良だったくぅちゃんクロネコ


初めはうちにご飯を食べに来ていただけでしたが・・・・


次第に家の前に居着く様になって・・・・・


あげくの果てには家猫志願の様な態度をする様に・・・・・


網戸に張り付くくぅちゃん!  

       アップ

動画見てねチョキ



仕方なく家猫へ昇進!?


今では!野良にゃんだったの?って言うほど・・・・


一番人間に懐いてます!



めぐり逢い・・・・


3ニャンズで6年間暮らしていましたが・・・・・あせる



昨年12月!


息子くんが2ニャンズを連れて家に戻って来てしまいあせる



めぐり逢い・・・・


リオちゃん猫 ロシアンブルー メス 2歳!


とにかく性格悪いです叫び


いまだに他のニャンズを威嚇いますむかっ


息子くん以外人間にも懐きませんあせる


私!何度 爪でひっかかれた事か泣


まだ!避妊手術していないので月イチ盛りがあるので大変ですあせる



最後に・・・・・



めぐり逢い・・・・


カプチーノくんシャム猫 2歳オス


母猫がアメショー父猫がシャム猫のハーフニャンコシャム猫


練馬の猫カフェで息子くんがひと目ぼれして・・・・・


3万円で購入!?


今では!8キロと我が家のニャンズの中で一番デカイですあせる


デカイけど・・・・・


性格は 奥病ですあせる


甘ん坊でやんちゃですラブラブ



めぐり逢い・・・・


体はデカイですが・・・・・


まだお顔も幼い!


まだまだお子ちゃまニャンコラブラブ



人間も十人十色ですが!ニャンコも5ニャン5色です!!



そんな5ニャンズと毎日暮らしてるレオママですチョキ




おっと11時過ぎた叫び



バイト行かなくちゃパー








さぶぅ!!
2013年02月19日 (火) | 編集 |

いやぁ~!


寒いねぇ~あせる



あまりの寒さに・・・・・



めぐり逢い・・・・


くうちゃんクロネコずっと私のお膝でぐぅぐぅ




めぐり逢い・・・・


フラッシュたいたら…・起きたあせる


こんな日は家で引きこもりあせる


だけど?!


昨日から始めたライン音譜


工場の仲間からもID教えて貰ったり・・・・


今朝も・・・


アラ友ちゃんと朝からLINE音譜


楽しいねぇy’s


でも?


スマフォの電池がすぐ無くなるぅ~叫び


気持ちがアップダウンの私でも!


これで!?


引きこもりも楽しくなるわぁ音譜




そうそうひらめき電球


お友達のブログで知ったBreasthlssのMV音譜


カッコいいねぇ~らぶ1


だけど?


なんで?


雅紀くんのドラマ主題歌はガシガシ踊らないの?


なんで???


そう思ったのは私だけかしらん?


でも?


全く踊らないって事は無いよね?


Mステとか出無いのかな?


早く


踊る嵐くん見たい!!






にゃんこ雛♪
2013年02月13日 (水) | 編集 |

こんにちわパー



夜中に雪振ったのね!?


でも積もらなくて良かった音譜


快晴だけど?!冷たい強風がピューピュー叫び


また今日も引きこもりかな?




そんな昨日は・・・・・!


こんな物を飾りましたチョキ



めぐり逢い・・・・


お雛さま音譜



めぐり逢い・・・・


以前!浅草に行った時購入しましたパー


レオママ家らしいでしょ?


ちゃんとしたお雛さまあるけど・・・・


階段下の納戸の奥底に埋もれてるからあせる


出しても?ねこクロネコシャム猫猫に悪戯されちゃうから泣


ニャンコを飼いだして7年間はお雛様出してませんあせる



めぐり逢い・・・・


後ろのお皿はミッキーミッキーミニー



その横にFAXがあるけど・・・・



めぐり逢い・・・・


この場所もねこクロネコシャム猫猫が乗る可能性ありあせる



ラスホ雅紀ラブラブ落さないでぇ~叫び



さて!


午後は何しようかな?


お仕事の方!外出される方!寒いから風邪引かないでねぇ~おーい!