スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

段ボール1枚の距離?
2012年12月29日 (土) | 編集 |

こんにちわパー



今年もあと2日ですね・・・・


何だか?



1年あっと言う間ですあせる



そんな年末・・・・



考えさせられる1枚の風景が撮れました。




めぐり逢い・・・・



タロウとカプチーノの2ショットラブラブ



体格も性格もソックリなこの2匹。



お互い気になる存在なんです。



でも?



この段ボール1枚の距離が縮まらないあせる



実は私の性格も同じ涙




仲良くなればなるほど・・・



この距離を自分から張ってしまう私。



この1年・・・・



これで苦しんだ泣き1




でも?



そんな私の心にグーッと入って来てくれた友達が居ました。



「言いたい事は言わなきゃダメ!!」ってね。



私が一番辛い時に・・・・


一緒に大酒飲んでくれてありがとうラブラブ



そして・・・・



言う勇気を教えてくれてありがとうありがとう(男)





失った物もたくさんあったけど・・・・・




その倍以上の仲間が出来ました。




まだ!




2日あるけど・・・・




この写真見てたら・・・・



そんな事考えちゃったレオママでした。




クローバー業務連絡クローバー


翔ちゃんBD会の調整さんの欄を確認して下さいおーい!


今回!参加希望が多いので・・・


調整さんに自分の名前があるか?確認して下さい!


恐縮ですが!あと1名で締め切らせて頂きます。


確認よろしくですパー


クローバーB・ARASHICクローバー




ダイノジ復活!!
2012年12月18日 (火) | 編集 |


金曜日の生誕祭の準備も・・・・



残すはケーキ作りのみになりましたチョキ



今年の嵐会のモットウは!



お金を掛けない嵐会の為・・・



今回は私がケーキ作ります!!



だいじょうぶ?って???



何を隠そう私!家政学部出身ですからぁ汗





ひらめき電球



タイトルのダイノジですが・・・・・



リオ猫とカプチーノシャム猫が来て早2週間・・・・・




昨日復活しました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1355837016-319-238



良かった音譜良かったニコニコ




クローバーB・ARASHIC更新しました!クローバー






エロ猫?発生!!
2012年12月13日 (木) | 編集 |

今日から東京ドームだねチョキ




参戦するお友達おーい!




嵐くんにいっぱい幸せにして貰って来てねグッド!





我が家の5ニャンズちゃん!





めぐり逢い・・・・


一番!ウーシャー言っていた リオちゃんでしたが・・・・




数日前から・・・・・





めぐり逢い・・・・



恋の季節になってしまっていて叫び




めぐり逢い・・・・



フニャン!フニャン!と雄たけびあげてますあせる



もうすぐ2歳のメスなんですが・・・・・



まだ避妊手術して無いのぅ叫び



息子くんは お腹切るの可哀想って言ってて・・・・




でも?



色気ついたメスニャンコは・・・・・




タロウねことクロクロネコも初めて見て・・・・




すり寄って来るリオ猫叫び





ドン引きしてますあせる






さぁ!




もうすぐ始まるね音譜




娘ちゃんも今日参戦です!!




みんな弾けてぇ~ポップコーン





デカイ!!
2012年12月03日 (月) | 編集 |
無事!

息子くんと2ニャンズ!

わが家に戻って来ました!

カプチーノ以外!

ウー!シャーやってますあせる





カプチーノがぁあせる


タロウよりデカイ叫び叫び叫び









Android携帯からの投稿
大の字も今日まで?
2012年12月02日 (日) | 編集 |


ARASHIとニャンズが大好き☆



おうちのホットカーペットの上でぐぅぐぅ





ARASHIとニャンズが大好き☆



大の字で寝てるタロウくん!



そんなカッコで寝れるのも・・・・




今日までよあせる



明日からは5ニャンズだしね叫び



また・・・・




うんちの山との戦いだぁ~メラメラ






ダイノジ??
2012年12月02日 (日) | 編集 |


めぐり逢い・・・・





めぐり逢い・・・・





こんなカッコして寝てられるのも・・・・・



今日までよあせる




明日からは・・・・




ニャンズ三毛猫ねこクロネコ猫シャム猫戦争が始まるぅ叫び





めぐり逢い・・・・



長女のモモちゃん!



しっかり頼んだよグッド!