スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シュシュちゃん!
2012年03月30日 (金) | 編集 |

三毛猫スタっプブログに・・・・・





こんあいばママ



カメラ合わせの時に使う ニャンコのぬいぐるみに・・・・




添い寝してるシュシュちゃん三毛猫




可愛いらぶ1





大好きな雅紀とニャンコドキドキ




ドラマが待ちどうしいよぅらぶ1





三毛猫モモちゃんも・・・♪
2012年03月06日 (火) | 編集 |

スコティシュホールドの三毛猫のモモちゃん三毛猫


(三毛猫ホームズに出るニャンコと種類が一緒ニャン)




こんあいばママ




只今・・・・・





こんあいばママ



フラゲ中にゃん音譜





まだ見てにゃいアラシックしゃんごめんにゃさい三毛猫





くぅちゃんどいてぇ~~!!
2012年03月02日 (金) | 編集 |

気がついたらなんとDASH!




今年初めての更新でしたぁ~あせる



年末にチビにゃんが居なくなって・・・・



とっ~ても!!



寂しくて泣



こんなに時間が空いちゃったあせる



まったくむかっ



引きとってから一度も写メとか送って来ないし爆弾



息子くんの話だとリオちゃんはもう女の子の盛りが来てるらしく・・・・



あれから避妊手術したのかも言って来ないしねあせる



2にゃん共!大きくなっただろうなぁ~キラキラ



さて!


タイトルの件ねパー





ARASHIとニャンズが大好き☆


PCの前の椅子でくぅちゃんぐぅぐぅ中・・・・



最近やたらとPCの場所に来ては私の膝で寝るなぁ~??



と!



思っていたら・・・・



写真を良く見て貰うとわかるけど・・・・



PCの下に足元ヒーターを置いてるのね!!



夏ごろからはまっている ピグライフライフ マーク



お庭を作るサイトなんだけど・・・・


面白くて音譜



暇さえあればライフ マークやってるのぅ!



だからヒーター付けてるのね電気ヒーター




ARASHIとニャンズが大好き☆



最初は私の膝が好きだから来てると思っていたけど・・・・



私が居無くてもあせる



こんな感じで寝てますぐぅぐぅ




だから・・・・



ピグライフライフ マークやる時は・・・



椅子に座らずに膝ついてPC動かせていますあせる



お願い!



くぅちゃん!どいてぇ~おーい!