スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すっかり赤ちゃん返りに?
2011年12月27日 (火) | 編集 |

カプちゃんとリオちゃんが居なくなって早1週間・・・・・



静かな日常が戻りました冷や汗



でも・・・・・




すっかりタロウ猫とクロ黒猫赤ちゃんに戻ってしまいました・・・・



PCをやってると・・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



すぐ膝に乗って寝ちゃうクロ黒猫



写真を撮ってたら・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



起きちゃったあせる



カメラに付いてるひもでじゃれるクロ黒猫




ARASHIとニャンズが大好き☆




ARASHIとニャンズが大好き☆




良く カプもこのひもで遊んでたなラブラブ



来年の春に6歳になる タロウ猫とクロ黒猫



まだ!まだ!子供ですあせる





娘ちゃんとデート♪②
2011年12月21日 (水) | 編集 |

渋谷に着くと・・・・・



益々人が多い叫び



娘ちゃん・・・・・



「人に酔いそぅ~」だって・・・・あせる




そして目的地のここへ・・・・





こんあいばママ




こんあいばママ



ひみあらで雅紀&翔ちゃんがユッキーナと来たお店。



雅紀&翔ちゃんは10辛のお鍋でしたが・・・・・



辛いのが苦手な娘ちゃんの為に2辛のお鍋を食べました。




こんあいばママ



お席は残念ながら雅紀&翔ちゃんが座った席は・・・・・



団体さんの宴会で埋ってました・・・・泣き1




こんあいばママ



手羽先からあげ・・・・音譜




こんあいばママ



娘ちゃんの希望で・・・味噌串カツ音譜




「美味しい!!」って娘ちゃん大喜びでしたチョキ




二人でかなり飲んで・・・・




色んなお話しましたおしゃべり



娘ちゃん・・・・・




大人になったなぁ~キラキラ



2時間制なんで・・・・



家路に向かいましたが・・・・・



途中の 高田馬場駅で・・・・



こんな雅紀くんに遭遇しちゃいましたラブラブ




こんあいばママ




こんあいばママ



山手線各駅に・・・・



嵐くんがいる様ですぞぅパー



高田の馬場で 娘ちゃんは東西線に乗り換え地下鉄



「3日新幹線のホームでね!」って言ってバイバイしましたパー



25歳になった娘ちゃん・・・・・



大人のお話も出来て・・・・



悩みも聞いて貰っちゃった汗



またデートしたいなぁキラキラ





娘ちゃんとデート♪
2011年12月21日 (水) | 編集 |

昨夜・・・・



半年ぶりの娘ちゃんとのデートでしたぁラブラブ



本当はNHKに紅白の展示に行きたかったけど・・・・



最終入場が5時半なんで断念あせる



そのかわり・・・・



原宿を満喫いたしました。



まずはKスタへ・・・・・




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324458910-319-238



表のでっかいポスターラブラブ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324458984-238-319




中に入ると・・・・




イケメてる雅紀がいっぱいラブラブ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324459055-319-238





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324459097-319-238





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324459139-238-319




3階に行くと・・・・




撮影で使用した家具がありました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324459307-238-319


今回は座ったり出来ないのね泣き1



初めてのKスタに大興奮の娘ちゃんでした。



スタンプラリーをやって・・・・



抽選したけど・・・・・



今年運の無い親子は二人ともはずれでした泣き1




でも パンフはもらって来たよグッド!





こんあいばママ



再び竹下通りを歩くと・・・・・



娘ちゃんDASH!



「みんな若いなぁ~」だってあせる

 (あんた!まだ・・25歳でしょうにぃ~)


娘ちゃんは毎日!!



早朝6時から午後2時まで、コーヒーショップでバイトして・・・・



夕方4時から 22時半までディズニーシーで働いているので・・・・



京葉線の往復の毎日なんで・・・・



都会には縁が最近無いご様子・・・・



原宿は数年ぶりだそうですあせる



「都会は人が多くて疲れるなぁ~」とも言ってました叫び



竹下通りの 裏ショに連れて行ったら・・・・・



「すごい!!」の連発でした。



昔のグッツが高額で売られてて・・・・



「私・・・・V6ならたくさんもってるけど・・・・・」



「あらV6のコーナーすらないわぁあせる」だって・・・・・



原宿駅へ戻ると・・・・



山Pの歌声が・・・・・音譜




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1324459867-319-238



トレーラーが走ってましたおうちco-op

やっぱ原宿は色んな物があるね音譜




お腹が空いたので・・・・


次の目的地の


渋谷へ向かいます電車



つづくぅパー








ずっと・・・・・甘えたかったの?
2011年12月21日 (水) | 編集 |

ゆうべ・・・・



娘ちゃんとデート中に・・・・



息子くんが引き取り来ていて・・・・・



カプちゃんシャム猫とリオちゃん猫は・・・・



帰宅するといませんでしたあせる



2カ月前と同じ様に・・・・



モモねこタロウ猫クロ黒猫の3ニャンズに戻りました。



帰宅するなり・・・・



タロウ猫が・・・・



側から離れません。



ずっと・・・・



ニャーニャー言ってました。



PCを始めると・・・・



膝の上に乗って来て・・・・



手をスリスリしたタロウ猫



甘えん坊のタロウくん!



この2カ月 甘えたくても・・・・・



カプチーノに邪魔されていたから・・・・



「ずっと甘えたかったんだニャー」って



言っているようでした。



私的には2匹減って・・・・



寂しいけど・・・・・



タロウとクロにとっては・・・・・



この方がいいのかもねあせる





さみしい・・・・・朝!
2011年12月21日 (水) | 編集 |

昨夜・・・・



娘ちゃんと・・・・



こちらダウンに行ってる間に・・・・




こんあいばママ



カプちゃんシャム猫とリオちゃん猫は・・・・・




息子くんの元に帰って行きました。



家に帰ると・・・・・



この2カ月甘えて来れ無かったねこクロネコが甘えて来たよ!




そして今朝・・・・



この2カ月 朝は5ニャンズのご飯争奪戦だったのですが・・・・・



今朝は静かな朝食でした。




こんあいばママ



やっぱり寂しいね涙






今夜は♪
2011年12月20日 (火) | 編集 |

おはようございます晴れ
 
今朝も寒かったですねぇ~あせる
 
 
久しぶりに通勤電車からの更新です!
 
今日は仕事終わりに半年ぶりの娘ちゃんとデートラブラブですチョキ
 
娘ちゃんと一緒に渋谷方面のアラシゴトして来ますこんあいばママ-518b05047cdc32da606ac59b1a22cbaa.gif
娘ちゃんはまだ!エナジーソングを聞いて無いので、ダビングして京セラの予習して貰います(笑)
 
 
では!お仕事頑張り雅紀こんあいばママ-1FL0413.gif

今年最後のうん?
2011年12月19日 (月) | 編集 |

今日もお休みの私・・・・



朝からセッセとピグライフで チャノキを収穫チョキ



スタミナが無くなったので・・・・

おトイレに・・・・・




ギャー!!



詰まって水が溢れてるぅ叫び叫びドクロドクロ



ピグライフをやりながら・・・・・



ニャンズのトイレ砂を便器に流していました・・・・



一度に流すと詰まるので4,5回に分けて流しますあせる



ピグライフやりながら・・・・



なんであせる



適当に流してしまったのでしょうか???



気付いた時は・・・・・



大変な事になってました叫び




スッポン器具?で何回か・・・・



スッポン!スッポンして・・・・



何とか・・・・



流れて行きましたが・・・・・



トイレの床はびしょびしょに・・・・・叫び



思いがけずの・・・・



トイレの大掃除になってしまいました汗



5ニャンズになってから・・・・



猫トイレの数も6個に増やして・・・・



朝と寝る前にお掃除するけど・・・・・


まぁ量がハンパ無いです叫びあせる



でも・・・・



そんな日々も明日で終わりなんだなぁ~泣



ほっとするけど・・・・



寂しくなるし・・・・・



トイレが詰まる事もこれで終わりかな?



今年最後の・・・・・



うんうんちくんが付いたかしらん?(笑)



お昼時に・・・・



きたない話の記事・・・・・




すみませんごめんなさい




ギャー!!
2011年12月19日 (月) | 編集 |

今日もお休みの私・・・・



朝からセッセとピグライフで チャノキを収穫チョキ



クッキーあと、1個でクエストクリアだぁ!?



ってやり終えてから・・・・



おトイレに・・・・・




ギャー!!



詰まって水が溢れてるぅ叫び叫びドクロドクロ



ピグライフをやりながら・・・・・



ニャンズのトイレ砂を便器に流していました・・・・



一度に流すと詰まるので4,5回に分けて流しますあせる



ピグライフやりながら・・・・



なんであせる



適当に流してしまったのでしょうか???



気付いた時は・・・・・



大変な事になってました叫び




スッポン器具?で何回か・・・・



スッポン!スッポンして・・・・



何とか・・・・



流れて行きましたが・・・・・



トイレの床はびしょびしょに・・・・・叫び



思いがけずの・・・・



トイレの大掃除になってしまいました汗



5ニャンズになってから・・・・



猫トイレの数も6個に増やして・・・・



朝と寝る前にお掃除するけど・・・・・


まぁ量がハンパ無いです叫びあせる



でも・・・・



そんな日々も明日で終わりなんだなぁ~泣



ほっとするけど・・・・



寂しくなるし・・・・・



トイレが詰まる事もこれで終わりかな?



今年最後の・・・・・



うんうんちくんが付いたかしらん?(笑)



お昼時に・・・・



きたない話の記事・・・・・




すみませんごめんなさい




明日でお別れ・・・・
2011年12月19日 (月) | 編集 |

カプチーノくんシャム猫とリオちゃん猫が我が家に来て早2カ月・・・・



ずっと仲良くなれなかったタロウくん猫とも仲良くなって・・・・



今では追いかけっこなどするようになったのぅ!



でも!



20日(明日)親元さんに帰ります悲しい



そう!



息子くんがペット可のマンションをやっと見つけて・・・・



明日引っ越しなんです!



なので!カプチーノくんとリオちゃんとも明日でお別れ泣き2



すっかり私にも慣れちゃった2匹。



2カ月も一緒にいれば情も移りますあせる




ARASHIとニャンズが大好き☆



2匹とも 大きくなりました音譜



毎日 たくさん食べてうんちくんしてあせる



5ニャンズのお世話は大変だったなぁ~叫び



でも・・・・



これからって時にお別れだから・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



最初 ビビッていたリオちゃんも・・・



5匹の中で一番元気に遊んでるよ音譜




ARASHIとニャンズが大好き☆



カプチ―ノくんは甘えん坊で・・・



暇さえあれば私の膝に乗って 甘えて来ますラブラブ



2か月前はガリガリだったカプチーノくんも・・・・



今ではお腹がポッコリしてて・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



茶色の模様がクッキリなって来ましたラブラブ



明日は お仕事あるし・・・



お仕事の後は 娘ちゃんとデートだから・・・・・


お家に帰って来た時には・・・・



2匹はもう連れて行っていないかも?



お別れが辛いから・・・・



居ない間に連れて行ってもらった方がいいかも?



今日1日。



たくさん遊んであげようっとグッド!




お別れだから・・・・
2011年12月14日 (水) | 編集 |

リオちゃん猫とカプチーノくんシャム猫




こんあいばママ



良く考えたら・・・・



ゆっくりカメラ撮っていなかったよあせる



今度の火曜日にお別れなんで・・・・



いっぱいカメラ撮りました。




こんあいばママ




こんあいばママ



2匹とも イケメンでしょ?




こんあいばママ




こんあいばママ




こんあいばママ



カプちゃんは シャム猫とアメショの子供なんです!




こんあいばママ



うちに来た時はこんなに お腹の模様が出てなかったけど・・・



子猫は成長早いですねラブラブ




ゆうべ 猫友さんの所のニャンコが亡くなりました。



今から6年前に某掲示板で知り合った猫友さんのニャンコ。



わざわざゆうべお知らせくれて・・・・



命あるのもには必ず死がある事。



わかっているけど・・・・



つらいですね。



このリオとカプチーノくんも病気無く元気で過ごせるように・・・



陰ながら祈っていようっとグッド!





もうすぐお別れ・・・・
2011年12月09日 (金) | 編集 |

2カ月前に我が家にやって来た・・・・



猫シャム猫ちゃん!



やっとペット可のマンションが見つかり・・・・



今月20日にお引っ越しになりました。



なので・・・・



あの元気なシャム猫猫ちゃんも20日にお別れとなります泣き1



5ニャンズとなった2カ月間・・・・



とにかくうるさくて・・・・うんちくん臭くてあせる



毎日お世話に開けくれてましたぁ叫び



ずっと仲良く出来なかった タロウねこくんとも・・・・



今ではこんな仲良しに音譜




こんあいばママ



痩せてガリガリだったカプチーノくんも・・・・



お腹がぽっこり出て大きくなりました!?




子猫って成長早いよね?




こんあいばママ



せっかく仲良くなったのに・・・・



お別れは・・・・




辛いなぁ涙




今朝は今年一番の冷え込みだったので・・・・



私のベッドの中には 4匹居ました叫び



さすがに重かったあせる



でも・・・・・



幸せの重みだねラブラブ