スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今夜はハロウィン♪
2011年10月31日 (月) | 編集 |

今夜はハロウィンなんで・・・・・



2年前に仮装したニャンズの映像なんぞ!



ご紹介します!


(この衣装見つからないので2年前の映像でごめん!)




こんあいばママ




こんあいばママ



モモちゃん!超嫌がってこんなカッコに・・・・あせる




こんあいばママ



くぅちゃんは固まっていましたあせる




こんあいばママ


タロウは全然平気ですグッド!




こんあいばママ



最後に動画もどうぞぅパー



ニャンズのハロウィン!





しかし?あの衣装どこに入ってあるんだ???



ちびニャンずにも着せたいよぅ音譜





あ!



今日の潤くん舞台に(1部)翔ちゃんが来ていたそうですぞぅグッド!








こめんよ!息子くん?!
2011年10月26日 (水) | 編集 |

我が家に・・・・




居候??



の カプとリオちゃん!



我が家に居るなら・・・・・



この曲らを好きになってもらわないとねチョキ




今度一緒にコンサート行くにゃん?



洗脳?!


  アップ


ココをクリックしてねパー








英才教育!!?
2011年10月26日 (水) | 編集 |

1回・・・・・



記事をUPしようと思ったら 画像が取り込めなくてあせる



今、新しい動画をアップロードしようと思ったら・・・・



ちゃんとUPされていましたので・・・・



改めてパー



今から・・・嵐を聞こう!!



             アップ


   クリックしてみてねチョキ




可愛いでしょラブラブ





こらぁ~!!
2011年10月26日 (水) | 編集 |

明後日に控えた嵐会音譜



今日1日準備に明け暮れてましたぁ~あせる



2次会はどうしようかなぁ~???



とか・・・・



受付表や会費表などを作り直して・・・・



新しく参加される方の名札も作成チョキ



出来たぁ~!!



って 写真撮っていると・・・・・・叫び




こんあいばママ



やっぱり・・・・



来たかぁ~君あせるあせる



「こらぁ~ 踏むなぁ!!」




こんあいばママ



袋の中に入るなぁ~!!




こんあいばママ




だからぁ~!!叫び叫び





こんあいばママ




邪魔しないでぇ~~泣き1泣き1泣き1




もう・・・・・




この2匹あせるあせる




元気良すぎて・・・・




毎日大変ですあせるあせる




とりあえず・・・・・



準備は万端です!!




初めて参加の方々も今回は2日合わせて8名。



初めての参加で!ワクワクドキドキでしょうけど・・・・



1階の受付で 案内係さん居ますから・・・・



まずは声を掛けてねパー



それ以外の方々は・・・・



名札をお忘れなくねチョキ



お待ちしてますパー



あ!



おばアラTシャツが!少し余っていますので、即売会もやりますチョキ




こんあいばママ



ヨロチクビィーチョキ





少しづつ・・・・
2011年10月19日 (水) | 編集 |

カプチーノちゃんとリオちゃんが我が家に来て3日目・・・・・




少しづつ5ニャンズの距離が近づいています音譜



昨日の朝は・・・・



カプ(面倒なんでカプチーノを省略します)とリオが1階に下りて来ると・・・・


急いでタロウとクロは2階へ逃げて居ましたが・・・・



今朝は同じ1階で カプとリオの様子を伺っていました。




ARASHIとニャンズが大好き☆



1階の 台所当たりで、リオとカプが遊んでます。



それを・・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



リビングから見てる タロウとクロ・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



カプがタロウの近くに近寄ると・・・・





ARASHIとニャンズが大好き☆



シャーって言われちゃったあせる



タロウの耳が 寝てるでしょ?これは威嚇のサイン叫び



クロの近くに行くと・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



クロから近寄って行きましたチョキ



その後 鼻キッスしたよグッド!




クロはもう少しですチョキ




少しづつで良いから・・・・



仲良くなろうねパー




てちょーぅ!!
2011年10月17日 (月) | 編集 |

あ~あせる



タロウねことクロクロネコが 子猫と仲良く出来ずに・・・・


姿が近づけば・・・


「シャー」って言う ねこクロネコ



気長に待たないとダメかな?



さてパー



今日は一日 お庭と猫の世話に明け暮れましたが・・・・



こんな物作りましたチョキ




こんあいばママ



手帳です!!



お智だちがだいぶ前に作って持ってて!



いいなぁ~って思っていたけど・・・・



体調崩して ロフトにお買い物行け無くて!



でも!やっと作りましたチョキ



9月から始まる手帳を買いました!


写真はこの間・・・・


体操で!「相葉くん!!」って



最後のお手振りの時呼んで、こっちを見てくれたお顔に似てるのをチョイスラブラブ




裏はこんな感じにしました。




こんあいばママ



シールはみんな100均で購入出来るよ!



これにいっぱい嵐ゴト書けたらいいなぁ音譜





5ニャンズになっちゃったぁ~!♪
2011年10月17日 (月) | 編集 |

……。ご無沙汰してますあせる



猫好きさんごめんなさいm(_ _ )m



なにせ嵐ゴトが忙しくて・・・・



ニャンズの記事を書く余裕がありませんでした冷や汗




ところで・・・・・



この度!


2ニャンズ増えちゃいましたぁ~叫び



何故かと言いますと・・・・・


息子くんのマンションで2ニャンズを飼い始めていましたが!


ペット禁止マンションなんで・・・・


やっぱり見つかってしまい。


やむなく実家でお引き取りとあいなりまして・・・・



ARASHIとニャンズが大好き☆


シャム猫と雑種のMIXの カプチーノちゃん オス4か月。



ARASHIとニャンズが大好き☆




ロシアンブルーの リオちゃん メス 4か月。



この2ニャンズが家族の一員になりました。


(と!言ってもほとぼりが冷めたらリオちゃんは息子くんの家に戻る予定ですが・・・)

まだ・・・・


昨日来たばかりなんで・・・・


モモ・タロウ・クロと慣れるために・・・


息子くんが居た部屋で過ごしてます。



見知らぬ訪問ニャンコに タロウとクロ・・・・



ビビリまくってますあせる



一番 ダメかと思ったモモちゃん!


以外にカプチーノちゃんが近づいても平気です叫び



これは予想外です……。



数日は お家で 5ニャンズのお世話に明け暮れますあせる



まぁ!仕事して無いし・・・・



暇だからいいやグッド!




子供が・・・・!?
2011年10月17日 (月) | 編集 |

おはようございます晴れ




実は私・・・・・




この年で・・・・




子供が増えちゃいましたぁ汗




だんな様と不仲とか言いながら・・・・・




恥ずかしいけど・・・・・





ご紹介します!!




































こんあいばママ




リオちゃん メス4か月





こんあいばママ




カプチーノちゃん オス 4か月





そう猫ちゃんです汗



息子くんの家に居たんですが・・・・・



実は息子くんのマンションペット禁止!!



見つかると退居しなくちゃいけないのにねあせる



見つからないよ!って飼ってしまって涙




案の定 見つかって・・・・




仕方なく我が家に来る事に・・・・




ほとぼりが冷めたら・・・・



鳴かないリオちゃんだけ!



息子くん家に戻ります。



動物を飼うと言う事に責任もたないと・・・・・



しっかり息子くんにも彼女にも叱って置きました。



ペナルティとして・・・・・



彼女も嵐のFCに入る事になりましたチョキ



1名義増えたぞグッド!



朝から カプチーノくん!家の中を走りまわってますぅ~叫び