スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝から・・・・
2011年07月29日 (金) | 編集 |

くぅちゃん・・・・



ストーカーです。



どこか行ってしまうってわかるのかしら?



トイレ行けばトイレ前まで付いて来るし・・・・


PCやってればお膝に乗って来るし・・・・



あげくには・・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



こらから着替えるシーパンにネンネしちゃうくぅちゃん黒猫




ARASHIとニャンズが大好き☆



わかるんですね・・・・



一番甘えん坊のくぅちゃんあせる




心配だけど・・・・・




一緒に連れて行けないからね悲しい





招き猫さん!
2011年07月28日 (木) | 編集 |

何名かに、招き猫何処で買うの?とお問い合わせの直メありましたので・・・



サイト載せて置きます。



招き猫サイト





新入り?
2011年07月28日 (木) | 編集 |

我が家に 新入りくんがぁ~!?





ARASHIとニャンズが大好き☆



嵐くんが ”観光立国ナビゲーター”で全国を招き猫ちゃんと一緒に、日本のアピール映像を公開しましたよね?



でも!



まったく同じ招き猫は売ってないとの事で、



良く似てる 招き猫さんが今や大人気だそうで・・・・



ネット注文して10日位待ちましたかな?


我が家にやって来ました。



でも・・・・



黒猫猫ちゃん・・・あせる



石工?の匂いが嫌みたいで・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



ARASHIとニャンズが大好き☆



新入りとして認めてもらえずあせる



テーブルで寂しく・・・・



置き物?(って置き物だってばぁ!!)になってます。



大好きなパンで釣ってやっとこんな感じの写真が撮れましたが・・・・あせる




ARASHIとニャンズが大好き☆



でも・・・・



びびってますね叫び





来たぁ!!
2011年07月28日 (木) | 編集 |

だいぶ前に注文していたけど・・・・



なかなか届かなかったこれが・・・




こんあいばママ




来たぁ~~~!!




でも・・・・



石工?の匂いが嫌みたいで・・・




こんあいばママ



新入りくんを受け入れてくれないニャンズねこクロネコ




こんあいばママ




明日からの札幌の旅に連れていくにゃ~招き猫




出来たよ♪
2011年07月27日 (水) | 編集 |

くぅちゃんが寝てたうちわ作成キッドだけど・・・・



完成してくぅちゃんと記念撮影ですチョキ





ARASHIとニャンズが大好き☆



くぅちゃんはうちわ怖がらないけど・・・・




タロウくんは怖がって近寄らないんです。





ARASHIとニャンズが大好き☆



気になるみたいだけど・・・・



この距離です。



しかもアクビしてるしね。



うちわも完成して・・・・



今日は美容室へ行って来ます。



白髪ボーボーなんで冷や汗



久しぶりにネイルもしようかと・・・・フレンチネイル



ムフフ音譜




作れないよぅ!!
2011年07月26日 (火) | 編集 |

くぅちゃ~~んおーい!




ARASHIとニャンズが大好き☆




そんな所に寝ないでぇ叫び



お母さん!これから雅紀作るのよぅあせる




ARASHIとニャンズが大好き☆



原宿の○ソーでうちわ以外を昨日購入したのぅ音譜



こらから洗濯干してから作るんだからぁ~悲しい




ARASHIとニャンズが大好き☆



きっとうちわが冷たくて気持ちいいんだねぐぅぐぅ





君の寝顔は最高さ!
2011年07月20日 (水) | 編集 |

こんばんわぁ!



コンサート当落すべて終わりましたね。



そんな夜・・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



君の寝顔見てると・・・・・



気持ちが楽になるよラブラブ




ARASHIとニャンズが大好き☆



国立当落の時もくぅちゃんは私の横でネンネしてたあせる




人一倍(いや?猫一倍か?)くぅちゃんは感が鋭いニャンコ黒猫



だから地震後に頭ハゲちゃった泣き2



黒猫って本当に神秘的よぅキラキラキラキラ





ニャンズにも栄養補給だにゃ!
2011年07月20日 (水) | 編集 |

史上最強の台風台風とな・・・・叫び



西の方に住まいの方々大丈夫ですかぁ?



なんだか最近史上最高って事多く無いですか?



やっぱり天罰ってヤツでしょうかね?



人間が自然破壊をたくさんしてきた結果・・・



異常気象・大地震が頻繁のこの世の中・・・



天災じゃなくて人災ですよぅむかっ




そんな事を思う今日この頃です。




暗い話はヤメ!ヤメ!冷や汗2




人間さんでも暑さでバテてますが・・・・



我が家の3ニャンズもちょっとバテ気味ですねあせる



そんな時はこれに限ります!!




ARASHIとニャンズが大好き☆



またたびの木です木



このまたたびの木なんですが・・・



2階のベランダに置いてます。



本当なら庭に植えたいのですが・・・


庭に植えると大きくなる前に 野良にゃん達に食べられちゃうので・・・


でも!


2階のベランダに置いていても・・・・



洗濯ものを干してる隙にこうして3匹で食べちゃうので・・・



なかなか大きくならないのぅ叫び




ARASHIとニャンズが大好き☆



怖がりのモモちゃんはめったにベランダに出ないけど・・・



またたびの木を見つけると・・・



勇気を振り絞って出て来て食べたりスリスリしてます。



ニャンズみたいに元気出る物ってないかしらん?


PCを見ながらお電話を受けるので・・・


目が疲れて肩もパンパンで頭痛いです。


今までのコールセンターはPCは使うけど・・・・


こんなにPC画面上に色んなページを開いて、質問に応じて使いこなさなくちゃいけなくてあせる


必要以上にPCを見つめちゃうから・・・・


目に疲れが出てますねあせる


今日、明日とお休みなんで、少し治ればいいけどなぁあせる







りおです♪
2011年07月13日 (水) | 編集 |

おはにゃん






すっかりアラシック同士の会話はにゃんが流行ってしまってますねあせる






そんな時・・・・・






新しいにゃかまが増えました。








こんあいばママ






ロシアンブルーのメスニャンコ 生後4カ月のりおちゃんです






可愛いでしょ?






ペットショップ行ったら置いて帰れなくなっちゃったそうですあせる






え?レオママちゃん?




4匹目ですか?






違います!!






息子くんのお家で飼うのです。






息子くん!






引越す前から猫飼うって言っていたんで・・・・




ボーナス出たのかな?




写メ見ちゃうと実際に見に行きたくなっちゃうよぅあせる


ニャー!♪
2011年07月12日 (火) | 編集 |

嵐くん!



また!また!素敵なお仕事やりましたね音譜



観光立国ナビゲーター!!



この間、銀座三越で働いているリア智ちゃんに「松屋の前で嵐5人が撮影してた」って聞いたのぅ!


お智だちと「何だろうね?」って言ってたの・・・・



これだったんだね。



そのキャッチコピーが招き猫の「ニャー」


なんて嬉しいのぅ音譜


私は大の猫好きなんで・・・・


本物の猫も3匹いるけど・・・・



招き猫もたくさんあるのぅ!


猫が好きって知ってる人から良くもらうのね。


結果・・・


TVのまえはこんな感じに・・・



こんあいばママ



こんあいばママ



こんあいばママ


嵐くんが持ってたバージョンも欲しくなっちゃった!!



先日浅草に行った時にいっぱい 招き猫売ってたのよね音譜


欲しいよぅ!


あ!まずい・・・・あせる



仕事行かなきゃ!