スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

広くなった我が家・・・
2011年06月11日 (土) | 編集 |

昨日は・・・・



ダウン凹んでる私に励ましの携帯 直手紙、メッセ、コメントありがとうございました。



コメ返もして無くてごめんなさいごめんなさい



昨夜はダンナ様は深夜のお帰りだったので・・・・


息子くんが行ってからは・・・



狂ったように嵐くんのDVDをみてました。


10-11君と僕の見ている風景 国立見て・・・・


5×10 国立みて・・・・


AAA国立見て・・・



何とか気持ちアップようと努力しました。



そして今日・・・・



息子くんのお部屋をお掃除しました。



すっごく広くなった我が家・・・



息子くんのお部屋はもちろん・・・・


下駄箱の中・・・・


洗面所の棚など・・・・


スカスカですあせる



これを機会に 家の物を思いきって団捨離しようかな?



心に空いた穴は埋まらないけど・・・・



なんとか



頑張りますグー



だって”おばアラ”Tシャツも届いたし・・・・


来週はいよいよ にのちゃんBD会があるから・・・


17,18日合わせて 41名参加の大イベントが待ってるし・・・


24日から始まる嵐学園でも・・・


ミニ嵐会があるから・・・・


凹んでなんていられませんグッド!



だから・・・・



レオママは平気ですチョキ



みんなが居るから・・・・




嵐くんが居るから・・・・




まさきが居るから・・・・・




ま~さ~きぃ――――!!




福島の小学校での・・・・



移動動物園



子供たち喜んでたね。



良かったよグッド!



大好きだぁ――!!




もう!来ちゃった!!
2011年06月11日 (土) | 編集 |

日曜到着のはずが・・・・・



たった今・・・・



着いちゃった叫び




こんあいばママ



予備の枚数も入れて140枚!!




こんあいばママ




こんあいばママ



さすがに玄関占領してますあせる



早く 整理しないと・・・・DASH!



予定より早く送れるかも?



でも!



期待しないで待っててねチョキ




頑張るよ!
2011年06月10日 (金) | 編集 |

先ほど・・・・



息子くん・・・・



荷物と一緒に行っちゃった泣き1



息子くん・・・・



照れ臭いのか?


「じゃあ!行って来るね」って



最後は顔見れなかったなぁあせる



あれは28年前・・・・



私が19歳の冬の事です。



ダンナ様と映画を鑑賞してると・・・・



「気持ち悪い叫び



あれ?


日の丸もしばらく来てないよ??



そうです!!



短大1年の冬・・・・



出来ちゃった汗




それが息子くんですアハハ



みんなが楽しく遊んでる20歳・・・・



私はママになりました。



なりふり構わず子育てして・・・



あ!っと言う間でしたね本当


4000グラムで生まれて来て・・・


つねに大きいねって言われて育った息子くん。


何回もお受験に失敗して・・・・


あげくの果てにはせっかく就職した会社を半年で辞めちゃった息子くん。



そんなヤツに彼女なんて出来ないって思っていたのに・・・・



去年・・・・



娘ちゃんが独立する時・・・・



息子くんは「一人暮らしなんて金掛かって仕方ないのに・・・」って


ずっと家に居る宣言してたのに・・・・



彼女出来たら・・・・



ささっと・・・・



出てちゃったあせる




行ってしまってすぐに・・・・


「なう」につぶやいたら・・・・



すぐにUちゃんから携帯が来たの。



泣いてる私の声聞いて・・・・



一緒に泣いてくれたUちゃん。



ありがとうラブラブ



涙が止まらないから・・・・



頭からシャワー浴びて来ました。



そして・・・



こんな時こそ



嵐くんの笑顔で元気をもらおーっって



去年の国立DVD見ています。



この記事UPするときっと・・・・



たくさんのお智たちがメッセやコメくれる。



嵐くんのおかげで



たくさんのお智だちがいる。



だから・・・・




頑張るグー




涙を拭いてねチョキ


いよいよ明日・・・・
2011年06月09日 (木) | 編集 |

いよいよ明日・・・・



息子くんお引っ越しですあせる



毎日忙しくしてて荷づくりはかどって無いけど・・・・



明日平気なのかな?




こんあいばママ



息子くんは・・・・



「環八ですぐだからちょくちょく帰るから・・・・・・」って



それと・・・・



「相葉くんが食べたハンバーグ屋さんも近くだから来ればいいんだよ!」ってあせる



でもさぁー


彼女いるからさぁーあせる



年中行け無いやん泣き3



今夜も遅いのかな?



明日・・・・




あせる



泣いちゃうかも泣き1





邪魔する猫!
2011年06月09日 (木) | 編集 |

昨日は入学メールを待ってる間に・・・・



”おばアラ”Tシャツを発送する為の住所ラベルを作成してました。



作成してから、みなさんのメッセとの住所と照合確認していると・・・




こんあいばママ


みなさんのメッセをファイルしている所に デーンと寝ころぶくぅちゃんあせる



こんあいばママ


「お母しゃん遊んでくれにゃい・・・」って邪魔してます。



どうして猫って集中して作業してると邪魔するんでしょうか???



仕方なく住所照合はニャンコが寝てる時にやる事にしましたあせる



代わりに・・・・



17日の嵐会に初参加される方の名札を作成してると・・・・




こんあいばママ



「にゃんだこれは?」って匂いを嗅ぎに来たタロウくん。



カッターで切ってると不思議そうに見てました。




こんあいばママ



くぅちゃんも匂いを嗅いでます。




もう!!



お母さんは忙しいんだから・・・・・・あせる




邪魔しないでねおーい!