スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

地震のストレス??
2011年04月11日 (月) | 編集 |

今日からまた 余震が多いですね。


相変わらずくーちゃんは動揺しまくってますあせる



ふと!気が付くと・・・・・





ARASHIとニャンズが大好き☆


くーちゃん禿げてます泣



くーちゃんが禿げるのは2回目です。



同居猫のモモちゃんと折り合いが悪くて一度禿げました。



やっぱり地震のストレスよね?泣き2



明日病院に連れて行きます。



他に何か病気があるといけないから・・・・・!



みなさんのニャンコもお気を付け下さい。





お水は大切に・・・・!
2011年04月10日 (日) | 編集 |

2週間前くらいでしたかね?


水に放射能が入る入らない騒動があったのは?


もう大丈夫なのかしらん?


うちのタロウくんCM出れそうよぅチョキ




ARASHIとニャンズが大好き☆



「お水は大切ニャン」って!



何故か?この上に乗るのが好きなんです。

くーちゃんもモモちゃんも登らないのに・・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



去年の夏から使ってるウォーターサーバー水


卓上用ってのがあるからテーブルの上に乗せてます。




ARASHIとニャンズが大好き☆



電気で動いてるので計画停電だった時はコンセント抜いてましたけど・・

今は電気入れてるので、上に乗れば振動でブルブルいってるはずなのに・・・

そのブルブルが心地よいのか?



これのおかげで我が家はお水には困りませんでした。



クリクラさ~~んおーい!



CMに使って下さいお願い





くーちゃんっ!!(T;T)/
2011年04月09日 (土) | 編集 |

とっても甘えん坊のくーちゃん黒猫



私の物はすべて上に乗ったり匂いを嗅いだりしてます。



2、3日前に買った ミッキーのカバンにも乗ったりしてました。

カバンが気に入ったのかその上で寝てました。


その時はまだ気が付いて無かったのですが・・・・あせる


昨日研修でそのかばんを持って行くとなんかお魚臭い匂いがぁ・・・叫び



ひえぇ~~!!叫び叫び叫び



くーちゃんがおしっこしちゃってました。



くさ~~いドクロ



もうDASH!



とっても可愛いカバンがこんな感じで早くもお洗濯するはめになりました悲しい泣き2




ARASHIとニャンズが大好き☆



匂い取れるかしらぁ~泣




ARASHIとニャンズが大好き☆



あ~ん悲しい泣き2






くーちゃん!重いぃー!!
2011年04月07日 (木) | 編集 |

昨日から新しい職場の研修に行ってますが・・・・


研修が夕方5時からなんで・・・・


昼間はもっぱらPCの前でウダウダしてます。


そうしてると必ず来るのはくーちゃん黒猫




ARASHIとニャンズが大好き☆


私の左手を枕にお昼寝します。


パソコン打てないんですけどぅ冷や汗2




ARASHIとニャンズが大好き☆



でも!幸せラブラブ




モモちゃん!ごめんね!
2011年04月05日 (火) | 編集 |

今日は のんびりお家でまったりしてました晴れ



キジトラのタロウくんはとっても悪戯なんです。


そして賢い??


部屋のドアノブを背伸びして開けちゃうのです。


パパさんはもう何回もタロウに開けられて部屋の中を荒されているので

ちゃんと鍵を閉めて行くのですが・・・・


息子くんはしょっちゅう鍵を閉め忘れます。



今日も相変わらず・・・・あせる



午前中に息子くんの部屋を開けて遊んでいたタロウとくーちゃん!


「こらぁ―!」って言うとすぐ部屋から出たので、扉と鍵を閉めて1階に居ました。



そんな午後でした。



ニ階からドンドンと音がします。


1階に居た タロウとくーちゃんはビクビクしながらニ階を見てます。


私はきっと息子くんが窓でも開けて仕事に行ったのかな?なんて思ってました。


しばらくすると 「ミャーオ!」って声が聞こえました。


そして ドンドンって音も・・・・



あ!!



もしかして・・・・・



「モモちゃんが閉じ込めらてる??」と気が付きました。



案の定ドアを開けると モモちゃんが居ました。


毛が逆立ってましたあせる


一目散に・・・1階の猫トイレに直行したモモちゃん叫び



めったに鳴かないモモちゃんでしたが・・・・



必死に鳴いたのでしょうあせる



「お母しゃん!おちっこ漏れちゃうにゃ―」って感じですかねねこ



その後はご飯を食べて、定位置の私のベットでお昼寝してました。




ARASHIとニャンズが大好き☆



もう少し 女の子らしく寝ましょうよぅ冷や汗




ARASHIとニャンズが大好き☆



ニャンコもおちっこしたい時は騒ぐのね。



普段おとなしいモモちゃんだから・・・・あせる



無事おっちっこしたから・・・・


安心して疲れて、お股開いて寝ちゃったのね叫び



以後気を付けます……。