スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

深夜のドライブ~~~・・・にのちゃんはなまる出演!!
2010年09月29日 (水) | 編集 |

昨夜は、仕事が終わってから夜9時過ぎより息子くんと深夜のドライブをしました。


にの&潤くんとタメ年の息子くんは去年免許を取って今年の8月に車を買いました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1285722352-340-255


助手席に乗るのが初めてで緊張しまくりでした。


なんで深夜のドライブ?かと言いますと、今年5月に浦安のディズニー村に一人暮らしを始めた24歳の娘が

冬服を持って行って無かったので届ける為に車を出してもらったのです。


私とお兄ちゃんの都合を合わせたら夜の9時に行くしか無かったんです。


首都高を使うのは自信ないとの事で、カーナビ頼みでゆっくりと1時間半かけての運転でした。


ディズニー村に着いたのは10時半で、それから軽く「COCOS]で食事をしました。


その後娘のアパートに荷物を運び、家路に着いたのが深夜1時でした。


はぁ~疲れたぁあせる


よって、今朝は起きれず・・・にのちゃんのはなまる開始ギリギリに起床にひひ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2621449-1285723093-340-255


さわやかな笑顔に目が覚めました。きらきらラブラブ


本格的に二宮祭りですねまつり


偶然にも今日の記事は、昭和58年生まれの男の子の話になりました。


息子くんと二宮くん!タメ年なんだよね。


でも!昨夜、成長した息子くんを体験出来て良かったな。


只今、子育て真っ最中の嵐友のみなさん!!


いつか息子くんの成長した姿想像してガンバグーですよ!




あれから2年・・・・・
2010年09月27日 (月) | 編集 |

今日はレオくんの命日です。


あれから2年・・・・あっと言うまでした。


何年経ってもこの日は胸」がキュンとするんでしょうね。


涙雨が冷たく降ってます。


レオ2年目命日


夕方にはレオによく似たプルートがライティング。

プルートでライティング


レオくん!たくさんの愛をありがとう!

そして!これからも天国で、モモ・タロウ・クロの事見守ってね。


レオくんの命日・・・・
2010年09月27日 (月) | 編集 |

今日は2年前に無くなったビーグル犬のレオくんの命日です。


11歳で亡くなってしまいました。口の中のガンでした。


発見が遅くて病院で診断を受けてから2週間で亡くなってしまいました。



こんあいばママ-レオくん


朝から冷たい雨が降ってます。


ここでは初めてのご紹介になりますが、我が家のお庭に住んでました。

なのでお墓も使っていた犬小屋にお骨を入れてお庭にお墓を作ってます。



こんあいばママ-レオお墓


お花に囲まれてます。



こんあいばママ-レオお墓中


お線香を付けて・・・・!


夜のなるとレオによく似てるプルートがライティング!



こんあいばママ-レオお墓夜


今日はレオくんの記事のみにします。


嵐友さん!アイバカさん!ごめんなさいm(_:_)m


きっと動物好きのまちゃきも「今日はレオくんの事考えてあげて」って言ってくれるよね?


寒いからってさぁ!
2010年09月25日 (土) | 編集 |

いきなり寒くなったからって・・・・・


ジャー


そんな狭い所で寝なくても


ジャー②


炊飯ジャーは暖かいからね