スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひえひえくーちゃん!
2010年08月28日 (土) | 編集 |
しかし暑い毎日で人間だって嫌になってるんだから・・・・!


ニャンズだって涼を求めます。


ひえひえくーちゃん


これは私のベッドですが、あまりに暑いのでひえひえマットを購入しました。

とっても涼しくて爽快です。

くーちゃんだけ怖がらずに使ってます。

アイスノンみたいに感触がプニョプニュしてるのでタロウとモモは怖がって使いません。

なので末っ子くーちゃんの独り占めです。


モモちゃん!5歳に!!
2010年08月07日 (土) | 編集 |

毎日暑いでしゅねぇ~!


モモ5歳に


そんな暑い季節にあたちは生まれので夏ばて知らずにゃのよぅ!

昨日はあたちの5歳のお誕生日だったのよ!

お母しゃんは一日お仕事だったから今日の報告になっちゃったのぅ~!


モモ5歳②


タロウはちょっと夏ばて気味で体調良くないみたいにゃんだけど、

あたちは毎日モリモリご飯だけが生きがいの毎日を送ってるわ!

この写真ではもっこりおなかがわからないけど・・・・実はかなりおなかがやばいのよ!

さて!

最近あたちの後ろ姿をお見せしてにゃかったからちょっとお披露目するわね!

モモ5歳の後ろ姿

あたちの背中には2個のどんぐり模様があるのよ!

でも!最近どんぐりの茶色い部分が薄くなってきてます。

そこで!

新たにラブリーな模様が出来たのよ!

わかるかにゃ?

ハートマーク

右上の黒い部分!!

ハートに見えにゃいかしら?

みんにゃにを送るわね。