スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お中元よぅ!
2010年07月18日 (日) | 編集 |

お中元


モモちゃん何してるの?


お中元にゃにかしら?



にゃんか美味しい匂いがするからチェックしてるのよぅ!
宅急便さん!あたちのご飯にゃいの?


先週までお中元が毎日届いていましたが、開ける前にかならずパパさんに見せないと
いけないので、こうしてテーブルの上に置いてます。

モモちゃん!ユーハイムの箱が気になる様でずっと上にいました。


クッキーは甘いからあげられませんよ!


こうして番人してるモモちゃんですが、
でも!モモちゃんはいつも寝ちゃいます。





オフ会!
2010年07月07日 (水) | 編集 |
先日の日曜日です!棒掲示板のオフ会に行って来ました。


このオフ会には何回か参加していますが、数年に一度の再会でも
すぐに意気投合しちゃうメンバーです。

以前のオフ会


は、2008年3月でした。場所は同じくふにゃさんのマンションのパーティルーム。

みんな猫好きの仲間です。

お話はニャンズの話・・・・!本当に時間があっと言う間に経ってしまいました。

カメラ持参したのですが、話に夢中で撮るの忘れました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お土産をたくさん頂きました。

3ニャンズ大喜びでした。

オフ会みやげ②

オフ会みやげ

まずは姉御モモさん!

オフ会みやげ③

我が家のボスですので、くまなく匂いをかいでチェックしてました。


オフ会みやげ⑥

二番手はタロウくん!

オフ会みやげ⑦


エイミーさんから頂いたおやつとねずさんに興味が・・・!


オフ会みやげ④


最後はくーちゃん!

オフ会みやげ⑤


クーちゃんはエイミーさんのおやつ一点狙いでした。


こんな時も我が家のニャンズは年功序列なんですよ!


オフ会みやげ⑧


名札を作ってくださった こたつさん!

そしてお会いできたみなさま!ありがとうございました。