スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘えん坊なクーちゃん!
2010年06月19日 (土) | 編集 |

梅雨入りしたけど、あまり雨降らなくて蒸し暑い


お庭のゴーヤもスクスク伸びて来て

ゴーヤ6月19日


今年も緑のカーテン作成の為、網を張りました。


きゅうりの方も成長してきて

キュウリ6月19日

早く採りたてキュウリが食べたい!

さて!こんな蒸し暑くても、甘えん坊クーちゃんは全開モード!

足の間に
クーちゃん動けないよぅ!


くっつきクーちゃん
クーちゃん暑いよぅ!



腕まくら

腕まくら?

腕枕

「お母しゃん!写真撮ってブログに載せたら恥ずかしいにゃ!」


まぁ!こんな感じです。

ここ最近はすっかり、「クロ」って呼ぶより「クーちゃん」と呼ぶ方が多くなりました。

末っ子って甘えん坊なのかな?

あ!

以前、庭に成っていた そらまめ を収穫して のつまみで頂きました。

そらまめ収穫


スーパーボール!
2010年06月06日 (日) | 編集 |

モモちゃんも8月で5歳の女の子です。

最近、食っちゃ寝ばかりしてて動いて無いなぁ!なんて思っていたら

この スーパーボールにはえらい反応します。

スーパーボール

スーパーボール②

スーパーボール③

クロも大好きな様子。

スーパーボール④
スーパーボール⑤

クロはちょと遠慮気味です。

めったに見れないモモちゃんの遊んでる風景をどうぞ!



モモちゃんは他のおもちゃは、タロクロパワーに勝てないのですが・・・・!

スーパボールだけは譲りませんね。

家具の下に入ってしまっても・・・!

スーパーボールを探すモモ

たまには運動しましょうね。