スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

演技派?タロウ!
2010年02月21日 (日) | 編集 |

夕食になると、こうやってタロウは食卓テーブルに乗り
何か食べ物をもらおうとしています。


くれるのを待ってるタロウ

今夜はお父さんのおつまみのわかさぎのテンプラ。

あげないで放っておいたら・・・あら?

待ちくたびれてウトウト

寝ちゃったの?


と!油断した隙に・・・!


にょきっと手が伸び

ニョキッと手が伸びて・・・・!


わかさぎゲット

わかさぎをゲットされてしまいました。


寝たふりするなんて!

なんて演技派なんでしょうか?


そうっと!甘えるモモちゃん。
2010年02月07日 (日) | 編集 |

モモちゃんは、タロクロコンビの目の前では、私に甘えてたりする姿を見せません。

やはり姉御の意地なんでしょうか??


でも!見えない所でこんな感じに甘えています。

手のひら枕?


私がテレビを見ていると、手のひらにそうっと顔を付けて・・・・!

そうっと手のひら枕のモモ

腕枕では無く、「手の平まくら」って感じかしら?


けなげで可愛いです