スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒いからって・・・・・!
2010年01月31日 (日) | 編集 |

朝は寒いので・・・・!
寝室のエアコンを付けて暖かくなってから起きる私ですが・・・!


寒いからってそんな近くに行かなくても!?
エアコンに当たるタロクロ

あったかいにゃぁ~!

エアコンに当たるタロクロ②

あけましておめでとにゃん!
2010年01月03日 (日) | 編集 |
今年はトラ年ですね。

と!言うことで、3ニャンズにはトラの被り物を被ってご挨拶して頂きます。


まずは、モモちゃんから!
寅年」

あけましておめでとにゃん!
お母さんたら、あたちが被り物や洋服着るの嫌いだからって、寝てるときにいきなり
こんな物付けるから固まっちゃったわよぅ!
でも?似合うかしら?

あたちは今年もマイペースに行くのでよろしくね。


次にタロウ君!
寅年かぶりものタロウ

おめでとにゃん!
僕は被り物も洋服着るのも全然平気にゃん!
どう?似合ってるでしょ?だって僕はキジトラだからね。今年は僕の年だよ!

今年もいっぱい悪戯するにゃん!もうすでに昨日、おせちのフタ開けてハム食べたしね。
きっと!僕の悪戯ネタでブログを楽しませるさ!よろしくな。

そうなんです!さっそく初悪戯しましたよ!
この写真は私が、おせちを食べている時にハムをじっと見ていたタロウ!
おせち美味しそうだにゃん
その後私が、洗濯物を干してる隙におせちのフタを開けてハムを出して食べてました。(トホホ・・・)



最後にクロちゃん!
寅年かぶりものクロ

あけましておめでとうごじゃいましゅ!
ことちもよろしくお願いしましゅでしゅ!
僕は被り物も洋服着るのも大嫌いなんだけも、一番似合うと言われるので
お母さんは調子に乗って年末に半纏まで買ってきて僕に着せて自己満足してるので困りましゅ!

ハンテン着たクロ

タロウくんも着たけどちょっと小さかったみたいでしゅ!
ハンテン着たタロウ


今年こそモモちゃんとプロレスしたり、一緒にネンネ出来るように頑張りましゅ!


最後にお母さんから挨拶です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年は、みなさんに遊びに来て頂いてコメントしてもらってるのに、お返事が遅くてすみませんでした。
今年もマイペースで更新させて頂きますので、長い目で見て頂くようお願いいたします。