スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝!猫団子三姉弟
2009年03月04日 (水) | 編集 |

またまたご無沙汰してしまいましたぁ~

  今、分譲マンションはかなりお買い得な時期で、結構!値下げをしてる所が多く
  私がやっている物件も例外では無く・・・・・
  毎日忙しくしています。

あ!っと言う間に3月になってしまいましたが・・・3月になったとたんに寒い東京地方!


そんな疲れて帰って来た私の心を和ませてくれたのはこれ!



A


猫だんご三姉弟!です。


B


  そうです!不仲コンビのモモとクロが寄り添って寝てるのです。

D


  足掛け3年!やっと念願叶いましたぁ!!


でも!私のベッドの上なので・・・・私が寝るスペースだけは残して置いて欲しいですが!


   3匹は就寝中なので私は1階でをしていると・・・・
   しばらくしてクロが起きて来ました。

   テレビに見入っているうちにクロったら!


E


  やっぱり緊張したのか・・・テーブルの下で延びていました


きっと!「お姉さんのとにゃりで疲れたにゃぁ~」って・・・・・


   クロにとっては緊張猫団子なんでしょうねぇ~!

      クロお疲れ様!
