スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あにゃたは誰?
2009年01月21日 (水) | 編集 |

  またまたご無沙汰です。

  年明け6日から新しい仕事に行っていたのでドタバタで・・・・!

  仕事がある!!事は幸せな事ですから・・・・



ところで・・・・・




A

   タロウ?????

B

  ん???


C


  大変だぁ~!!タロウが外にいる????









D

     タロウ「僕はここだよ~!家にいるにゃんか!」


  そうです!お外のキジトラにゃんは野良にゃんです。

E


  レオくんが死んでから我が家のお庭はすっかり野良にゃんのテリトリーに変わりました。

  タロウそっくりのニャンコは女の子で生後7、8ヶ月って所かな?
  とっても人間に懐いてます。タロウの妹分だから「ハナコ」と呼んでます。

その他にも我が家のお庭には野良にゃんが来ます。


F

  野良にゃんが来るとタロ・クロコンビは窓に釘付け・・・・

G

  わかるかな?

H

  白と黒のニャンコ(通称ウシコ)

I

 この子は(通称グレコ)


   ウシコとグレコは懐いてません!逃げちゃいます。


レオくんはいなくて寂しいけど!訪問ニャンコが来るのでちょっと楽しみが増えました。



明けましたらにゃかよしニャン!
2009年01月04日 (日) | 編集 |

   明けましておめでとうございます。m(_ _)m

   今年もよろしくお願いいたします。


さて!新年そうそうにゃかよし映像が取れました・・・・・

ほっかーの上で3にゃん

   ホットカーペットの上でヌクヌクの3ニャンズ!よ~く見ると・・・・

モモとクロがぁ!

   テーブルの下にあの不仲コンビのモモとクロが仲良く寝てます!!

クロ大緊張

  クロの顔を見て下さい!とっても緊張してます。
いつ、モモ姉さんに「やめにゃしゃいよぅ!」と
  パンチが来ないかビクビクしてます。

   人間でもこんな光景ありますよね?!
   大好きな女の子が隣で居眠りしちゃって、そっとそばに寄り添っちゃう男の子
   でも!いつ起きちゃうかって緊張しながら寝てる男の子・・・

   本当!そんな感じのクロ・・・・・

   クロが来てからすでに2年経ってるのに
   未だに仲良くしてくれないモモ姉さんに毎日懲りずにそばに行っては
   パンチをもらってるクロ・・・・

   でも!少しづつ距離は縮まっていますね!

   新年そうそう良いショットが撮れて満足の私・・・・!


   今年は良いことありそう?かな・・・