スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も終わりにゃぁ~!
2008年12月31日 (水) | 編集 |

  今年は仕事が忙しく、ブログの更新もままならずのままレオ君の死・・・・・

  骨折、解雇・・・・・元気印の私も凹んだ一年でした。

  でも!私には3ニャンズがいる!!


仲良しタロクロ・・・・

   タロ・クロ「そうだよ!お母さん僕たちがいるにゃんかぁ!!」

写真嫌いモモ

   モモ「しょうよぅ~あたちがいるじゃにゃい!!」


  そうだね!みんにゃがいるからお母しゃん頑張るよ!年が明けたら少し仕事も楽になるから
  みんなとたくさん遊べるよ!

来年はブログの更新も頻繁にできると思いますので、これに懲りずに遊びに来てくださいね!


   それでは、皆さんよいお年をお迎え下さい。

  
その後
2008年12月17日 (水) | 編集 |


ご無沙汰してしまいましたぁ~~~!

  骨折をきっかけに今の現場からの解雇を言い渡されたりして、さすがの私も凹みまして・・・・


  ブログのアップする気力が無かったです。


  世間は「派遣切り」で騒いでますが!まさか私がその標的になるとは・・・・・・
  営業成績が振るわなかったのと現場所長との兼ね合いなどもろもろあったので・・・

  人間40歳を過ぎると派遣は厳しいです。

  年明け以後の仕事はまだ決まっていません!しばらく休もうかと・・・・・

さて!足のほうですが!あれからギブスになり3週間・・・・

  こんな生活をしていました。

ギプス

  最初の二週間はまったく松葉杖無しでは歩けませんでした。

  そんな状況でもニャンズはお構いなしにこんな感じで甘えてきます。

猫とギプス

  タイトル  猫とギプス


  そして寝るときには痛い足もお構いなく私の布団で寝るニャンズ

布団が重い

   タロウとクロは毎晩こんな感じで抱き合って寝てます。

抱き合うタロクロ


  モモちゃんはひとりで丸まって寝てます。

まん丸モモ


 最近明け方とても冷えるのでクロは毎晩布団の中に入って来ます。


   おかげで寒さ知らずの私・・・・ちょっと重いけど我慢かな?

ギプスも昨日取れてスイスイ歩けるようになりました。
  ただ、まだハイヒールは履けませんが・・・・・!

   年内中はおしゃれより身の安全ですかねぇ~~!