スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

完熟モモ?ちゃん!
2008年07月05日 (土) | 編集 |

     お中元で頂いた完熟とまとの箱に我が家の完熟モモちゃんが・・・・・・


完熟モモちゃん



     あたち!もうすぐ3歳の熟れ熟れ完熟モモよぅ~~~~


ニャンコで言ったらお年頃のモモちゃん!



    箱の中はみんな大好きみたいで・・・・・・


タロウくん!クロちゃんも中に入って来ました。


クロはまだ未熟?



でっかいタロウ

    

3ニャンズ比べるとやはりタロウが断然大きいのがわかりますね~~~!


    以外に小さいモモちゃん!・・・・・逆に以外に大きかったクロちゃん!


 同じ箱に入ってみるのも大きさの違いがわかって良かったです。



最近この熟れ熟れ完熟モモちゃんをめぐり、タロクロがしきりにモモちゃんにかまってもうらおうと
必死です。

赤ちゃんの頃から一緒だったたろうの方が今の所優勢ですが・・・・


どんなにモモちゃんに「う~~~」「しゃ~~~~」って言われても負けないクロの二匹の
モモちゃん争奪戦が日々繰り返されています。


写真嫌いモモ



   モモ「もうもてるおんにゃはつらいわねぇ~~」







リフレッシュ旅行!
2008年07月02日 (水) | 編集 |
  

  またもや息子PCを借りての更新です。


  先日 箱根湯本の温泉にリフレシュ旅行に行ってきました。


冨士屋ホテル?


   箱根湯本冨士屋ホテル・・・・!

  箱根湯本駅のすぐ横なんで交通も便利!    http://www.yumotofujiya.jp/


   夜遅くのチェックインもOKだから仕事帰りにロマンスカーに乗って行けますよ!


   大浴場も深夜1時まで開いてるし!マッサージも深夜1時まで受け付けてます。


    お風呂のページ →  http://www.yumotofujiya.jp/spa/furo.html

私は夜10時チェックインでしたので すぐお風呂に入って11時半にマッサージ予約してました。

    マッサージとエステのページ → http://www.yumotofujiya.jp/spa/plan.html


    エステは次の日の午前中に「山野愛子美容サロン」にて優雅なひと時を過ごしました。

山野愛子エステサロンのページ → http://www.beautytop-yamano.com/05_sl/shop/143_knyf.html


   ホテルの前にはたくさん「あじさい」が咲いてました。

川べりのあじさい



   本当にすぐ駅が目の前のホテルです。


ロマンスカー



   駅のホームにもきれいなアジサイが咲いてました。

線路上のあじさい



   お勧めのホテルです。コースもたくさんありますので、自分に合わせたプランを見つけて
   行った見るのも良いです。  コース一覧→http://www.yumotofujiya.jp/plan/index.html


   ニャンズが心配で1泊しかしませんでしたが・・・・・!


  マッサージにエステと・・・・命の洗濯が出来ました。


   また明日から仕事に家事にニャンズの世話!頑張るぞ~~~!


追伸! 今はあじさい列車が箱根登山鉄道で開催中ですが・・・・

   私は準備も無く行ったので「あじさい列車」には予約してなかったため乗れませんでした。


   仕方なくこんなものを買って来ました。

あじさい蒲鉾



    あじさい蒲鉾!

あじさい蒲鉾?



  切るとアジサイ模様が出てくる蒲鉾です。


  もちろんのおつまみで食べました。