スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お騒がせしました。
2008年06月24日 (火) | 編集 |


   あれからすぐにPC自体が開けなくなりました。


  残念ながらバックアップは一部しかしておらずなので最近のニャンズの写真は
  このブログに保存してあるものだけ生き残りました


  今すぐPCを買う気力も無くはや1ヶ月息子のPCに私のメールアドレスを変換して
  メールのみ確認しています。

  仕事に行っている時は会社のPCでみなさんのブログには行っております。
  
  今日は大好きなお友達の家に遊びに来ているので、その人のPCを借りて更新してます。

  来月にはボーナスが入るのでPC買うつもりです。

  それまでは、ニャンズの写真もアップ出来ずです。

  ちなみに犬のレオは今月19日に11歳になりました。何も病気も無く元気な老犬です。

  ニャンズ達もとても元気ですよ!



     と!いう感じですので、今度いつ更新できるやら~?


   これからお友達とランチに行きます。午後は「マジックアワー」でも見ようかと・・・


   それでは!これにてバイバイ


