スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコンが・・・・・・(T:T)/
2008年05月27日 (火) | 編集 |

 大変な事になりましたぁ~~~!

 パソコンにウイルスが入ってしまって!

 セキュリティソフトの更新を怠っていた結果、大変な事になりました


 パソコンの中に虫が大量に入り、すでにメールのデータを食べられてしまいました。


ウイルス



  慌ててウイルスバスターを購入してダウンロードしようとしましたが・・・・・


  ダウンロードできません!!


    誰かウイルスを撃退する方法教えて下さい。



タロウくんの寝相!
2008年05月15日 (木) | 編集 |

   やっと5月晴れした東京地方


   ニャンズ達もお昼ねが気持ち良さそうです。


   特にこのタロウくんの寝相をご覧あれ!

なが~~~いタロウ


   なが~~~く伸びたタロウくん!

なが~~~いタロウ2


   寝顔が可愛い

寝顔


   そしてしばらくすると・・・・・!

タロウの開き2


   見事なタロウの開きです。

ばんざいタロウ


   しかも! ばんざいしています

   猫の寝相を越えてませんか?


ねぇ!?モモちゃんもそう思わない?


片目を開けて寝るモモ姉さん



    うるしゃいわねぇ~~~!! 


        わぁ!モモ姉さん怖い顔で寝てる

 
  失礼しましたぁ~~!
1日遅れの母の日
2008年05月14日 (水) | 編集 |

 5月11日は母の日でしたが、なんと我が息子は来週だと思い込んでいたようで・・・・・

 パパさんに言われて「一週間間違えちゃったから明日なんか買ってくるよ~~」と言ってました。


 実は去年の母の日はカーネーションをもらったのですが、タロウが葉っぱを食べてしまうので
 カーネーションは辞めてね!って言ってました。


  そして月曜日にもらったものは・・・・・?

ロフトの袋


  大きなロフトの袋の中には・・・

なに?


    う~~ん?

タロウもクンクン


   たろうもやってきて・・・・・!

説明書き



   そうです!!

まくらです


  低反発ウレタンチップ入り くつろぎクッション!!でした。


   くわしくはここをクリック!


 仕事が終わって帰宅すると唯一の楽しみのTV観賞 ビールを飲みながらごろ寝を
 しているのを知っている息子・・・!
 さっそく使ってみましたが、超快適でした

 その頃 タロクロコンビはロフトの袋が気に入ったようでした~~

ロフトの袋お気に入り



   再就職をして早一ヶ月が過ぎましたが、順調な様です。

  頑張ってる息子の姿が一番のプレゼントですね~~!


どんぐり共和国
2008年05月09日 (金) | 編集 |

  GWの振り替え休日で7,8,9日と三連休になりましたので、こんな所に行って来ました。


             どんぐり共和国←クリックしてね。


大きいジジ


     「魔女の宅急便」に出てくる ジジ がたくさん!!


たくさんのジジ


     可愛いぃ~~~~~!!

カップなど



     全部買いたい!!でもお財布と相談しながら・・・・・!

結局  3点お買い上げ

お買い上げ商品


   左から エコバック、タオルハンカチ、がま口です。

がま口はこんな使い方をするために買いました。

ソーイングセット入れ


   いつもバッグの中に入れて置くためのソーイングセット入れに買いました。

入れたところ


    こんな感じです。 

社内では「本当に猫が好きなんですね~~」と言われてます。

   本当は黒猫グッズだけでは無く、三毛猫やキジトラグッズもあればもっと買うのにって
   思っている 猫狂いおばさんです

それから 大好きなラーメンも食べました。

                    中華そば 青葉←クリックしてね

中華そば 青葉
 特製中華そば 850円

    本店は 中野駅のサブナード脇にあります。 毎日長蛇の列のお店で有名です。

        

    私は「つけ麺」よりラーメンの方が好きです。青葉 中野本店←クリック

    今日は何処へ行こうかな?