スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クロの様に逞しく・・・・・!
2007年12月27日 (木) | 編集 |


   我が家の家族の性格って?(人間は除く)


まず、長男のレオくんは?

あいさつ


    とても臆病で甘えん坊さんです。
    臆病な性格なんでつい知らない人には大声で威嚇しちゃいます。
    とても損な生き方しているかな?

    会社にいたら一番上司に誤解されてしまうのでは?

そして、長女のモモちゃんは・・・・?

2歳になったモモ


     とても神経質な子です。怖がりさんです。
     ちょっと自己中な所も・・・・
     でも!そんな性格を周りに悟られたくなくて・・・・・
     タロウやクロに強がって威嚇します。
     仲良くなりたいのに強がってる子です。

     会社では「可愛いから少々気が強くても頑張ってるからいいっか!」
     なんて言われてるタイプ。


そして、次男のタロウ・・・?

一年目のタロウ


 
     生後3ヶ月で我が家に来たせいか野良猫生まれですが
     とても怖がりさんです。
     でも好奇心大勢で何でも食べちゃいます。
     とても器用で頭がいいです。(鍋を落としておでんや煮魚を食べたりします)
     たけど一番甘えん坊さんです。

     会社では一番ミスをすると目立つタイプ。
     


そして一番逞しいクロ・・・・・!

リラックスクロ



     生後半年まで野良猫だったクロ・・・・
     だから一番賢くて逞しい
     マイペースな所も・・・
     怒られても、モモちゃんやタロウにいじめられても
     動じない性格。
     一番お父さんにコビを売るのはクロちゃん!
      野生の本能なのか我が家で一番強いお父さんに気に入られようと
      頑張っています。
     言うまでも無くお父さんはクロにメロメロです。


クロを見ていると、会社で一番上司に好かれる性格を持っているのがクロ・・・
           会社で一番生きていける性格なのでは?


     クロの様に逞しく賢くならなくては!と思う飼い主でした。
今年も終わり
2007年12月27日 (木) | 編集 |
今年も終わりですねぇ~~~!

私にとってはとても早かった1年でした。

昨年の11月から鶴川のマンションの販売を担当し6月に引渡し作業を終え
9月からは今の久が原のマンションの販売担当に・・・・

鶴川では絶好調で総戸数の約半分を私が売りました。
その経験が私をおごらせてしまった様で・・・・・

久が原では営業メンバーの中で最低な契約件数になってしまいました。

「初心忘れるべからず・・・・」

まさしくこれを忘れてしまった結果でした。

でも!私はこの仕事が大好きです。だから来年はまた「初心を思い出して」

頑張ります

そして一緒に頑張っている営業スタッフにも、とても迷惑をかけてしまいました。

私って、人を笑わすのが大好きで、つい脱線してしまう性格
この性格は幼稚園児の時から直りません・・・

でも!社会人として、来年は脱線しないように、騒がない様に・・・・・・

頑張ります

だから・・・・・来年もよろしくね!