スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい感じ・・・!
2007年09月26日 (水) | 編集 |
  我が家のニャンズが大好きな場所・・・・!

  ここはお隣のおうちに野良ちゃんがたくさんご飯を食べに
  来ていて毎朝うちのニャンズはその光景をここから見ています。
寄り添うモモ

   モモ「あの黒いのにゃに?タロウ怖いにゃ~~」

  タロウ「あれはカラスっていうヤツですよ~~!猫も襲う怖いヤツにゃんです。」

  モモ「きゃ~あ!怖い」

  モモちゃん!タロウに寄り添ってます

モモタロウ仲良し!


   なんか恋人同士みたいです。


  でも!見てもらうと判りますが、タロウの方が断然体が大きいのです。

  去年の今頃は子猫だったタロウ・・・・

ツーショット


  一年でこんなに大きくなったタロウくん!

  でも!どんなに大きくなってもモモにとっては可愛い弟分のようです。

  そんなラブラブの中に入って行けないクロ・・・


クロ遠慮気味


  その後、すぐに退散しちゃったクロです。

   それからしばらくカラスを見ていたモモとタロウ!

   いまいち仲良くなれないモモとクロ・・・・!

   その模様は後日に・・・・

美人猫グランプリ!結果発表!!
2007年09月13日 (木) | 編集 |
  以前ノミネートしていたこの美人猫グランプリ!

NEKO10月号



  ふと今日、本屋さんで購入して中を見てみると・・・・



5位に入ったモモ



  5位に入っていたモモちゃん!!

  掲載されたのを気付いたのが応募締め切り数日前だったのもあり
  ぜったい載らないと思っていたら・・・・・!

  3位まで9票差を知ってまたびっくり!!

  モモちゃん~~ごめん~~~!もう少し早くお母さんが気付いていたら・・・

  でも!こんなに票が入るなんて・・・・


写真嫌いモモ

  モモ「えっ?あたちが5位にゃの?」

  お母さん「ごめんねもう少しで、プロカメラマンに写真撮ってもらえたのにぃ~~」

いやよ~~写真キライ!

   モモ「いやよぅ~~あたち写真きらいだもにょ~~5位で良かったにゃ」

  お母さん「確かにモモは極度の怖がりだから知らないカメラマンに写真を撮ってもらうなんて絶対無理よね!」


2歳になったモモ



  モモ「でも!みなしゃん~~!あたちを応援してくれてありがとうごじゃいまちゅ!」


  お母さんより・・・・


  皆さんの応援のおかげで5位に入る事が出来ました。
  NEKOと言う雑誌はとても高額なんで一冊一票の重みを感じております。
  本当にありがとうございましたぁ~~m(__)m

モモちゃん~~っ何処?
2007年09月12日 (水) | 編集 |

   気がつくと更新を1ヶ月近くしてませんでしたぁ~~!

   夏休み明けは何かと忙しく帰宅も遅くなり、9月に入ると
   現場移動が出て、小田急線鶴川駅から大田区の久が原に
   販売現地が移動したので、また忙しくなりました。

   やっと今日、明日と連休になりやっと更新って訳です。

   鶴川の現場に居る頃は帰宅も8時にはできましたが、
   大田区久が原に行ったとたん、帰宅が12時に・・・・
   帰宅するとニャンズはすでに就寝している感じでして!

   こんな時やはり3匹いるので仲良く遊んでくれてるので
   欲求不満にはなって無いみたいです。


 さて!最近モモちゃんは変な所に居ることがあります。

a

タロクロのまねをしてここまでは上がれる様になったモモちゃん!



b

   あれ?モモちゃんは何処?


c



   モモちゃぁ~~~ん!


d



   あ!こんな所にいたの!?

e



  モモ「だって!炊飯ジャーの後ろは暖かいんだもん!」


  タロクロには秘密にしている場所のモモちゃんでしたぁ~!