スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お外が恋しいの?
2006年12月30日 (土) | 編集 |

  毎朝、朝ごはんを食べると必ずここに行くクロ・・・・


お外が恋しいクロ



   まだお外が恋しいのかな?

お外が恋しいクロ?



    何処を見てるのかと言うと・・・・

お外が恋しいクロ?


    お隣さんのお庭です。
  
    クロがまだ野良だった頃良くお隣さんでご飯をもらってました。
    しかもお隣さんはお魚の身などをあげてたからきっと
    クロは食べたいのです。

    実はクロちゃん!我が家のナチュバラ缶とカリカリご飯に
    ご不満の様です。
    お外でお魚の身や骨をもらっていたので
    我が家のご飯は物足りないみたい

    とは言ってもクロだけお魚をあげる訳にはいかないし・・・!


  そんな事を考えているうちに私の足元でネンネしだしたクロ・・・


クロも来て3匹仲良くホッカーに



    3匹揃ってホッカーでネンネです。


     おや?

    タロウくん変なカッコで寝てますね~~

変な寝方のタロウ



     ナマコみたい!


なまこ?



      タロウ・・・・本当に太ったなぁ~~!



クロちゃんのシャンプーとお宝映像!
2006年12月28日 (木) | 編集 |
     チッコ臭かったクロちゃんをシャンプーしました。


     野良生活が長かったクロはシャンプー大嫌い!
     もう逃げる逃げる~~

     でも噛み付いたり爪を立てたりしないので、
     やはり性格が温厚なクロ・・・

クロシャンプー?


     まだまだガリガリなんです

クロ


     いい匂いがするクロにびびっているタロウ・・・

タロウが遠目で・・・・


    とお目でグルッ~~と回って様子を伺ってます。

タロウが遠目で・・・・?



    その頃モモちゃんは・・・・

その頃モモちゃんは・・・・


   ソファに寄りかかりスコ座りしてクロを見てました。


       しばらくすると・・・・!

  



     モモちゃん秘蔵映像です。

     お股全開でグルーミングです。

あら!ベロが出てるよ!ももちゃん



     あらぁ~~~ベロが出てます


    やっぱりモモちゃんは姉御?



クロちゃんタマナシに・・・・
2006年12月27日 (水) | 編集 |
 
   昨日クロはタマナシくんなりました。

   朝一で病院に連れて行きました。


   日中はクロが居なかったのでモモちゃんノビノビ~~!


クロが居ないとモモは



    ホッカーを独り占めしてます。

    やがて気持ちよくなったのか???

ホッカー一人じめ



     のび~~~てネンネしてました。


   そして夕方クロを迎えに行きましたが・・・・!
   大人しいクロちゃんが「ギャオ~~ンニャオ~~ン」と泣き叫んでいました。

   よっぽど怖かったのでしょう!
   帰りのキャリーのなかでおもらししてしまいました。

   おしりと足がチッコまみれになったクロにタロウがクンクン!

クロちゃん臭いよ~~



     タロウ「クロちゃん臭ちゃいですよぅ~~~」

     クロ 「なんかチンチンが変ニャンだ~~」


   クロちゃん必死にタマの所を舐めてました。


     クロが通るだけで臭いですが手術当日なんでシャンプーできず

     明日シャンプーしなくちゃ~~!




      
クリスマスの夜に・・・・
2006年12月25日 (月) | 編集 |


  クリスマスミュージックにそそられてか・・・?


    タロ・クロラブラブモード全快です


    




     お~~~い君達はオス同士なんだぞぅ~~!




メリークリスマス☆
2006年12月24日 (日) | 編集 |
  

    今日はクリスマスイヴ



    我が家のタロ・クロからはこんな映像をプレゼントです!


   




     以前ジェニーさんから頂いたニャンコが歌うクリスマスソング!


     二匹ともスピーカーに釘づけになってました。



   そして今年も庭にイルミネーションを飾りました。



2006クリスマスイルミネーション




2006クリスマスイルミネーション?



2006クリスマスイルミネーション?



2006クリスマスイルミネーション?



      年々グレードアップして来ました。


      おかげで12月の電気代はキツイです。



      メリークリスマス~~!






いつのまにか・・・・・
2006年12月22日 (金) | 編集 |
    タロウの虚勢手術から早1ヵ月半経ちました・・・

    ふと!気がつくとタロウが!!

タロウのおなか



プクプクおなかタロウ


     昨日、クロの虚勢手術の予約と予防注射で病院に行きました。
     ついでにタロウも術後検診してもらいました。

     そしたらなんと!!タロウくん!11月3日には2.8キロでしたが
     昨日計ると3.3キロに~~~!


     やはり虚勢後は太るのですね~~!


こんなに大きくなったタロウ



     気を付けてご飯の半分はライトをあげてたのに~~!


     でも!ちっとも体重が増えなかったクロも2.6から3キロに
     なってたので一安心!


     クロの虚勢手術は26日になりました。

     我が家のニャンズはこれでみんなライト食に切り替えます。


4キロにさせないぞ~~我が家のニャンズ!

ホッカーはヌクヌク!
2006年12月19日 (火) | 編集 |
   この季節になるとニャンズはリビングのホットカーペットで
   ずっと寝ています。

   去年はモモだけだったけど今年はこんな感じに・・・・


ホッカーは・・・


    この距離感覚って何?

ホッカーは・・・?



    そしてしばらくすると・・・・


    タロ・クロの濃厚ラブシーンが始まりました

    



    最後にタロウがチュウしてブルッってするのがかわいいですね[emoji:i-1



少し進展?
2006年12月13日 (水) | 編集 |
    週1日の更新になってしまってます。

    仕事もあと1週間でお休みに入ります。

    もうひと頑張りです。



 さて!みなさんのご要望にお答えしてすっかり姉御肌になったモモですが・・・


    タロ・クロコンビもモモにはびびっております。

    タロウは虚勢してからモモに飛びつく事も無く、クロが来たおかげで
    タロウはモモに興味無しです。


    しかし・・・・
    クロはまだ男の子なのでモモが気になる様で・・・・


    




        こんな感じに近寄るとモモパンチをもらってます。



     でも・・・・さすがに熟睡しているモモちゃんは隙があるようで!


寝てる時はくっついても平気?



     こんな感じに添い寝を出来るのです。


寝てる時はくっついても平気?2



     このコンビ結成まではまだ道は遠いですが・・・



      少しづつ少しづつ進展して行くのかも?



              にほんブログ村 猫ブログへ

          クロに頑張れのポチをお願いします。




変な関係!
2006年12月06日 (水) | 編集 |
 久しぶりの更新です

 仕事が忙しくて毎日帰りが遅くニャンズの写真が撮れなくて・・・

 
    早いものでクロが来て1ヶ月が経ちました。


   オス同士なのにラブラブなんです。

仲良くごはん



      合体 タロウ臭くないの?

2


      恋人同士みたいです


  極めつけはこれです!↓





      お互いをグルーミングしてあげてます。

      最近ではお尻舐めあってます


   しかし!モモちゃんとの仲は進行してないです。

      クロは仲良くなりたいのですが・・・・



             にほんブログ村 猫ブログへ

        ラブラブタロ・クロにぽちっと押してね