スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良くご飯!
2006年11月12日 (日) | 編集 |
  クロが我が家に来て早1週間が経ちました。

  タロ・クロコンビはすっかり仲良しになりましたが
  モモちゃんはいまいち・・・

  でも昨日あたりから一緒にご飯を食べるようになりました。


  でも!良く見るとモモのお皿にには行けないクロです。
  モモのお皿のカリカリを食べようとしたら「う~~~」って言われます。

ごはん


    でもトイレも一緒に出来る様になったから

    こんな感じになるのもすぐかもね?!

ミーコちゃん?



      今朝はだいぶ冷え込んだ朝でしたから
      クロ・タロコンビはしっかり猫だんごしてました。



                にほんブログ村 猫ブログへ
          早く団子三姉弟になれ~~!



タロ・クロ仲良くネンネ!
2006年11月08日 (水) | 編集 |
    日に日に仲良くなるタロ・クロコンビ!

    プロレス、追いかけっこと二匹で遊んでいるか
    こうして一緒に寝てるかです。





    クロはとっても優しくておっとりしたニャンコです。
    一生懸命タロウの毛づくろいをしてあげてます。
    タロウも気持ち良さそうですよねぇ~~?!

  しばらくすると・・・・

ミーコちゃん?





      ニャンコは仲良くなるのが本当に早いです。



               にほんブログ村 猫ブログへ
           タロクロにぽちっと押してね!


タロ・クロコンビ結成!
2006年11月07日 (火) | 編集 |
    すっかり仲良くなったタロウとクロ!
    
    同じくらいの生まれのオス同士なので遊びも激しいです。
  1階から2階へ行ったり来たりの大運動会を起きてる間やってます。
   あまりの動きの早さに撮影不可能なので二匹がプロレスを
   やっている動画をどうぞ~~!




   
    実際はもっと激しく動き回ってます。

    ゆうべは仕事で帰りが遅くなってしまい11時半に家に着くと
    なんと3匹一緒に私の部屋で寝てました。

    私が居ない間にモモとも距離を縮めたクロ!
    でもさすがに私のベットにはクロは居なくてタワーの上にいました。
    モモとタロウは私のべッドで寝てましたが・・・・

    私が帰ってきたのでまたタロ・クロコンビは起きてしまい
    それからまた1時間近く1階から2階へ行ったり来たりの
    大運動会をやってました。

    あまりにうるさいので寝れなくてモモと私は部屋を閉め切って
    寝てました。
    でも気がつくとタロ・クロコンビも私の部屋に居たので
    きっと息子が入れたのでしょう!

    しかも!モモ、タロウ、クロ3匹少しづつ距離を空けて
    三匹並んで川の字に私のベッドで寝てました。

    ニャンコって仲良くなるのが早いですね~~~!

    でも!!
    3匹とも私のベッドで寝ると私が寝返りを打てないのです。

    嬉しいやら窮屈やらで~~~~~~


    でも!今年の冬は寝るとき暖かくていいなぁ~~!




               にほんブログ村 猫ブログへ
           仲良しクロ・モモタロウにぽちっとしてね!



モモちゃんとご対面!
2006年11月06日 (月) | 編集 |
 
    土曜日にタロウはタマ無しくんになりに病院に行きました。
    タロウが居ない間クロはモモちゃんとご対面をしました。

にらめっこ



    しばらく距離を置いてにらめっこ・・・・!


クロから


    モモは動かずクロが一歩前進!!

またにらめっこ


    さすがにモモ逃げ腰に・・・・

モモ逃げ腰


    階段に行っちゃった~~~!

追いかけるクロ


    階段の真ん中でまたにらめっこ!

階段の真ん中で


来にゃいで


1


2


      かなり接近・・・・!
   でもさすがにモモちゃん!「う~~シャー」行って逃げちゃった

3


     モモ・クロコンビはまだ結成せずって感じかな?


  あ!!夕方タロウくんは帰って来て無事タマナシタロウになりました。

      ず~~っとタマ部分を気にして舐めてましたが・・・

タマを気にするタロウ


薬の匂いがするのかクロもクンクンしてました。


クロもクンクン




               にほんブログ村 猫ブログへ
          にぎやかになったよ~~!




やっぱり・・・・・・
2006年11月04日 (土) | 編集 |
   保護しちゃいました・・・・・


   何をって? それは








   ・・・・・









クロ初登場



   毎日我が家に入ってきてしばらくタロウと遊んで帰る日々でしたが
     次第に家に来る回数が増えちゃって・・・

     だったら何か病気があってはいけないと病院へ・・・・
     病院で「飼うんですか?」と聞かれ
     「何も病気が無ければ・・・」と小声で答えました。

     検査の結果異常なし!!
     タロウと同じくらいの生後6ヶ月以上とのこと!
     耳ダニと蚤はいたので駆除してもらいました。

     とにかくタロウと同じで人馴れしてます。
     そしてとても甘えん坊・・・

     初日の夜なのにこんな感じで私の膝枕で寝るのです。


、膝枕



    
     あ!!名前ですが結局考えたあげくに・・・

     クロ  にしました。


     だって寝てるとき写真撮ると顔の見分けが尽かないほど
     黒いもので・・・


顔がわからない



     顔わからないでしょ?

わからない


     目を開ければわかります!


目を開ければ



      本当に黒猫って神秘的!!



               にほんブログ村 猫ブログへ

           新入りクロもよろしくね!


なんか良いムード♪
2006年11月01日 (水) | 編集 |

    毎晩二匹は私の布団の上で寝ますが・・・
    毎日と言っていいほどこうなります。






      最初は嫌がるモモちゃんですが・・・・
      次第にとってもラブラブムードに??




      恋人同士が抱き合ってるみたいでしょ?

      そして二匹はまぶたが重くなって・・・・

仲良くネンネ


       仲良くネンネしちゃいます。

       どんなに疲れて帰って来てもこれ見ると
       疲れが吹き飛んでしまいます。


               にほんブログ村 猫ブログへ

             仲良しモモタロウにぽちっと押してね!