スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タロウくんの寝相!
2008年05月15日 (木) | 編集 |

   やっと5月晴れした東京地方


   ニャンズ達もお昼ねが気持ち良さそうです。


   特にこのタロウくんの寝相をご覧あれ!

なが~~~いタロウ


   なが~~~く伸びたタロウくん!

なが~~~いタロウ2


   寝顔が可愛い

寝顔


   そしてしばらくすると・・・・・!

タロウの開き2


   見事なタロウの開きです。

ばんざいタロウ


   しかも! ばんざいしています

   猫の寝相を越えてませんか?


ねぇ!?モモちゃんもそう思わない?


片目を開けて寝るモモ姉さん



    うるしゃいわねぇ~~~!! 


        わぁ!モモ姉さん怖い顔で寝てる

 
  失礼しましたぁ~~!
なんか良いムード♪
2006年11月01日 (水) | 編集 |

    毎晩二匹は私の布団の上で寝ますが・・・
    毎日と言っていいほどこうなります。






      最初は嫌がるモモちゃんですが・・・・
      次第にとってもラブラブムードに??




      恋人同士が抱き合ってるみたいでしょ?

      そして二匹はまぶたが重くなって・・・・

仲良くネンネ


       仲良くネンネしちゃいます。

       どんなに疲れて帰って来てもこれ見ると
       疲れが吹き飛んでしまいます。


               にほんブログ村 猫ブログへ

             仲良しモモタロウにぽちっと押してね!




祝!猫だんご!
2006年10月20日 (金) | 編集 |
      最近すっかり夜は寒くなりましたね!

      モモタロウも仲良く丸くなって寝てます。


   
   まん丸モモタロウ


     もうちょっとくっついてくれれば猫団子なんだけど・・・

おんなじカッコウのモモタロウ


     そんなくっつきそうでくっつかないモモタロウでしたが!

     なんとゆうべは・・・・!

    仲良く猫だんご


     甘えん坊タロウは毎晩モモにくっついて寝たかったけど
     いつも怒られていたタロウ・・・
     でもついにゆうべは成功しました。

   くっついている二匹


     モモちゃんは重くないのかしら??

      寝顔もタロウくん!とってもうれしそう!!

      良かったね!タロウ



               にほんブログ村 猫ブログへ
         仲良しモモタロウにぽちっと押してね!



早いもので・・・・
2006年10月12日 (木) | 編集 |
    早いものでタロウが我が家に来てから昨日で3ヶ月が経ちました。
    来たときは1.2Kgしかなかったのに今では2.5kg!


    すっかり家猫になり最近では私の膝で良く甘えてます。

甘えん坊


    完全に安心してお股全開のタロウ・・・

くつろぐタロウ


    オス猫は甘えん坊で可愛いとは聞いてたけど・・・
    こんなになつかれると可愛くて・・・・





    そんなタロウも乳歯が抜けてそろそろ恋の季節?
    

箱入りモモ


    年中モモはタロウに迫られて逃げてます。

    箱は安全にゃ~~!

お姉さん大好き


     僕の恋は成就しにゃいのかにゃ~~?



               にほんブログ村 猫ブログへ
           恋の季節のタロウを応援ぽちっしてね!


モモちゃんもご対面!
2006年10月10日 (火) | 編集 |
    週に1度の更新になってしまいましたぁ~~~


  ところで昨日の朝の事ですが、いつものようにタロウのお母さんが
  ご飯を食べているのを見ていたタロウの横にモモが・・・

モモも覗いて


  モモ 「にゃに?あの人あんたにそっくりよ!」
  タロウ「僕のお母さんにゃんですよ」
  モモ 「にゃんかあたちの事じっと見てるんだけど・・・」




    タロウのお母さん!モモを見てびっくりしてました。
    モモの事を新しいお母さんと思ってしまったのかしら?
    でもタロウのお母さんはモモに威嚇をすること無く
    じっと見ていました。

二匹で後を追う


    お母さんが帰ってしまった後も二匹でじっと見つめていました。
    仲良く一緒に振り返って・・・・

仲良し


    今朝もお母さん!ご飯食べに来るかしら?
    モモと一緒に暮らしてるのを知ったお母さんははたして
    タロウに会いに来てくれるのか?

    今もタロウは窓の前でじっと待っています。


              にほんブログ村 猫ブログへ

           お母さんを待つタロウにぽちっと押してね!