スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年最後のうん?
2011年12月19日 (月) | 編集 |

今日もお休みの私・・・・



朝からセッセとピグライフで チャノキを収穫チョキ



スタミナが無くなったので・・・・

おトイレに・・・・・




ギャー!!



詰まって水が溢れてるぅ叫び叫びドクロドクロ



ピグライフをやりながら・・・・・



ニャンズのトイレ砂を便器に流していました・・・・



一度に流すと詰まるので4,5回に分けて流しますあせる



ピグライフやりながら・・・・



なんであせる



適当に流してしまったのでしょうか???



気付いた時は・・・・・



大変な事になってました叫び




スッポン器具?で何回か・・・・



スッポン!スッポンして・・・・



何とか・・・・



流れて行きましたが・・・・・



トイレの床はびしょびしょに・・・・・叫び



思いがけずの・・・・



トイレの大掃除になってしまいました汗



5ニャンズになってから・・・・



猫トイレの数も6個に増やして・・・・



朝と寝る前にお掃除するけど・・・・・


まぁ量がハンパ無いです叫びあせる



でも・・・・



そんな日々も明日で終わりなんだなぁ~泣



ほっとするけど・・・・



寂しくなるし・・・・・



トイレが詰まる事もこれで終わりかな?



今年最後の・・・・・



うんうんちくんが付いたかしらん?(笑)



お昼時に・・・・



きたない話の記事・・・・・




すみませんごめんなさい




明日でお別れ・・・・
2011年12月19日 (月) | 編集 |

カプチーノくんシャム猫とリオちゃん猫が我が家に来て早2カ月・・・・



ずっと仲良くなれなかったタロウくん猫とも仲良くなって・・・・



今では追いかけっこなどするようになったのぅ!



でも!



20日(明日)親元さんに帰ります悲しい



そう!



息子くんがペット可のマンションをやっと見つけて・・・・



明日引っ越しなんです!



なので!カプチーノくんとリオちゃんとも明日でお別れ泣き2



すっかり私にも慣れちゃった2匹。



2カ月も一緒にいれば情も移りますあせる




ARASHIとニャンズが大好き☆



2匹とも 大きくなりました音譜



毎日 たくさん食べてうんちくんしてあせる



5ニャンズのお世話は大変だったなぁ~叫び



でも・・・・



これからって時にお別れだから・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



最初 ビビッていたリオちゃんも・・・



5匹の中で一番元気に遊んでるよ音譜




ARASHIとニャンズが大好き☆



カプチ―ノくんは甘えん坊で・・・



暇さえあれば私の膝に乗って 甘えて来ますラブラブ



2か月前はガリガリだったカプチーノくんも・・・・



今ではお腹がポッコリしてて・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



茶色の模様がクッキリなって来ましたラブラブ



明日は お仕事あるし・・・



お仕事の後は 娘ちゃんとデートだから・・・・・


お家に帰って来た時には・・・・



2匹はもう連れて行っていないかも?



お別れが辛いから・・・・



居ない間に連れて行ってもらった方がいいかも?



今日1日。



たくさん遊んであげようっとグッド!




少しづつ・・・・
2011年10月19日 (水) | 編集 |

カプチーノちゃんとリオちゃんが我が家に来て3日目・・・・・




少しづつ5ニャンズの距離が近づいています音譜



昨日の朝は・・・・



カプ(面倒なんでカプチーノを省略します)とリオが1階に下りて来ると・・・・


急いでタロウとクロは2階へ逃げて居ましたが・・・・



今朝は同じ1階で カプとリオの様子を伺っていました。




ARASHIとニャンズが大好き☆



1階の 台所当たりで、リオとカプが遊んでます。



それを・・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



リビングから見てる タロウとクロ・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



カプがタロウの近くに近寄ると・・・・





ARASHIとニャンズが大好き☆



シャーって言われちゃったあせる



タロウの耳が 寝てるでしょ?これは威嚇のサイン叫び



クロの近くに行くと・・・・




ARASHIとニャンズが大好き☆



クロから近寄って行きましたチョキ



その後 鼻キッスしたよグッド!




クロはもう少しですチョキ




少しづつで良いから・・・・



仲良くなろうねパー




5ニャンズになっちゃったぁ~!♪
2011年10月17日 (月) | 編集 |

……。ご無沙汰してますあせる



猫好きさんごめんなさいm(_ _ )m



なにせ嵐ゴトが忙しくて・・・・



ニャンズの記事を書く余裕がありませんでした冷や汗




ところで・・・・・



この度!


2ニャンズ増えちゃいましたぁ~叫び



何故かと言いますと・・・・・


息子くんのマンションで2ニャンズを飼い始めていましたが!


ペット禁止マンションなんで・・・・


やっぱり見つかってしまい。


やむなく実家でお引き取りとあいなりまして・・・・



ARASHIとニャンズが大好き☆


シャム猫と雑種のMIXの カプチーノちゃん オス4か月。



ARASHIとニャンズが大好き☆




ロシアンブルーの リオちゃん メス 4か月。



この2ニャンズが家族の一員になりました。


(と!言ってもほとぼりが冷めたらリオちゃんは息子くんの家に戻る予定ですが・・・)

まだ・・・・


昨日来たばかりなんで・・・・


モモ・タロウ・クロと慣れるために・・・


息子くんが居た部屋で過ごしてます。



見知らぬ訪問ニャンコに タロウとクロ・・・・



ビビリまくってますあせる



一番 ダメかと思ったモモちゃん!


以外にカプチーノちゃんが近づいても平気です叫び



これは予想外です……。



数日は お家で 5ニャンズのお世話に明け暮れますあせる



まぁ!仕事して無いし・・・・



暇だからいいやグッド!