スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大の字も今日まで?
2012年12月02日 (日) | 編集 |


ARASHIとニャンズが大好き☆



おうちのホットカーペットの上でぐぅぐぅ





ARASHIとニャンズが大好き☆



大の字で寝てるタロウくん!



そんなカッコで寝れるのも・・・・




今日までよあせる



明日からは5ニャンズだしね叫び



また・・・・




うんちの山との戦いだぁ~メラメラ






ずっと・・・・・甘えたかったの?
2011年12月21日 (水) | 編集 |

ゆうべ・・・・



娘ちゃんとデート中に・・・・



息子くんが引き取り来ていて・・・・・



カプちゃんシャム猫とリオちゃん猫は・・・・



帰宅するといませんでしたあせる



2カ月前と同じ様に・・・・



モモねこタロウ猫クロ黒猫の3ニャンズに戻りました。



帰宅するなり・・・・



タロウ猫が・・・・



側から離れません。



ずっと・・・・



ニャーニャー言ってました。



PCを始めると・・・・



膝の上に乗って来て・・・・



手をスリスリしたタロウ猫



甘えん坊のタロウくん!



この2カ月 甘えたくても・・・・・



カプチーノに邪魔されていたから・・・・



「ずっと甘えたかったんだニャー」って



言っているようでした。



私的には2匹減って・・・・



寂しいけど・・・・・



タロウとクロにとっては・・・・・



この方がいいのかもねあせる





ニャンズにも栄養補給だにゃ!
2011年07月20日 (水) | 編集 |

史上最強の台風台風とな・・・・叫び



西の方に住まいの方々大丈夫ですかぁ?



なんだか最近史上最高って事多く無いですか?



やっぱり天罰ってヤツでしょうかね?



人間が自然破壊をたくさんしてきた結果・・・



異常気象・大地震が頻繁のこの世の中・・・



天災じゃなくて人災ですよぅむかっ




そんな事を思う今日この頃です。




暗い話はヤメ!ヤメ!冷や汗2




人間さんでも暑さでバテてますが・・・・



我が家の3ニャンズもちょっとバテ気味ですねあせる



そんな時はこれに限ります!!




ARASHIとニャンズが大好き☆



またたびの木です木



このまたたびの木なんですが・・・



2階のベランダに置いてます。



本当なら庭に植えたいのですが・・・


庭に植えると大きくなる前に 野良にゃん達に食べられちゃうので・・・


でも!


2階のベランダに置いていても・・・・



洗濯ものを干してる隙にこうして3匹で食べちゃうので・・・



なかなか大きくならないのぅ叫び




ARASHIとニャンズが大好き☆



怖がりのモモちゃんはめったにベランダに出ないけど・・・



またたびの木を見つけると・・・



勇気を振り絞って出て来て食べたりスリスリしてます。



ニャンズみたいに元気出る物ってないかしらん?


PCを見ながらお電話を受けるので・・・


目が疲れて肩もパンパンで頭痛いです。


今までのコールセンターはPCは使うけど・・・・


こんなにPC画面上に色んなページを開いて、質問に応じて使いこなさなくちゃいけなくてあせる


必要以上にPCを見つめちゃうから・・・・


目に疲れが出てますねあせる


今日、明日とお休みなんで、少し治ればいいけどなぁあせる







家猫志願?
2011年05月27日 (金) | 編集 |

かなりご無沙汰でしたm(_ _ )m



嵐くんの行事が多かったので、こちらは放置状態に・・・・・



十円ハゲが出来ちゃったくぅちゃんですが・・・・



すっかり元気になりましたよ!


最近地震も少なくなって来たからね。



そんな我が家に最近こんなお客さまが・・・・音譜




ARASHIとニャンズが大好き☆


1階のリビングの窓越しに・・・・ニャンコがぁ・・・・DASH!




ARASHIとニャンズが大好き☆



窓越しに タロウくんとチューキスマーク




ARASHIとニャンズが大好き☆



それを見て モモちゃん固まってます。



このニャンコちゃんねこ



2年前から我が家にご飯を貰いに来る野良にゃんです。




ARASHIとニャンズが大好き☆


右の黒猫ちゃんは先日亡くなりました泣き2




ARASHIとニャンズが大好き☆


我が家の玄関横に使わなくなった猫タワーを置いてると・・・・


こんな感じで中に入っています。



このニャンコの名前は  「グレコ」 グレーの毛並みなのといくらご飯やっても懐かないので・・・グレテル?って意味も・・・・あせる



それ以外にもご飯を食べに来るニャンコがいますよ!



ARASHIとニャンズが大好き☆


白黒の子は 「お兄ちゃん」って呼んでます。



うちの近所では兄貴分の存在なんで・・・・(グレコと兄弟なんです)



ARASHIとニャンズが大好き☆


この子も家の窓越しに 「ご飯ちょうだい」って窓を叩きます。





ARASHIとニャンズが大好き☆




この子は懐いてます。





ARASHIとニャンズが大好き☆




そしてこの子は 「はな」ちゃん!



タロウにそっくりなんで タロウの妹で はなちゃんに・・・・猫



みんな懐いて家猫志願してるのかしらん?



でも!これ以上は家に入れるの無理よん悲しい


毎朝、家猫のごはんをあげてると匂いで寄って来る3匹ちゃん!


病気や車に気を付けて長生きして欲しい物です。






デカイ!
2011年03月30日 (水) | 編集 |

日光浴ですかぁ???




ARASHIとニャンズが大好き☆



DVD見たくても見れないじゃんかぁむかっ



しかし・・・・



日本が大変な時に・・・・



不謹慎ですよ!タロウくん冷や汗2




ARASHIとニャンズが大好き☆



しかし!良く育ちましたねぇ……。




デカイ  の一言ですあせる