スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと春?!
2010年04月14日 (水) | 編集 |
寒暖差が激しい東京地方・・・!

寒い日があっても何とか頑張ってくれて咲いてくれている我が家のお花たち

4月の庭

毎朝、野良にゃんも遊びに来てくれてます。

野良にゃんとチューリップ

タロウくんも窓から見てます。

タロウもチューリップ見てる?


レオ兄ちゃんのお墓の周りもお花がいっぱい!

レオ兄ちゃんの墓と春の庭


わが家の裏の老人ホームも完成して植栽を植えてますので我が家の花も栄えますね。

西側の通路の花

西向きの玄関通路側にもアネモネやスノーポールが満開!

西側庭

畑ブースにはソラマメも植えました。

そらまめ

私は凝り性なんでつい!制限なくガーデニングに没頭してしまいます。
でも!休みの日に土いじりをするのはストレス解消になるんです。
土いじりをいてると、野良にゃんが来てくれてお昼寝してるのを見るのも和みます。


レオ兄ちゃんの墓まいり?
レオ兄ちゃんのお墓参り?をしてくれているクータくん。



玄関前でお昼寝
三匹でお昼寝してます。


お兄ちゃん
昨年末、高熱を出して死にそうになったお兄ちゃんも今では元気に・・・・!
(お隣さんと協力して、病院に連れて行きました。)


最近来る様になった「トラ吉」くん
最近来る様になった トラ吉くん!
大きいのですが、とっても気弱なにゃんこです。


はなちゃん
そしてはなちゃんも来てくれますよ!


野良にゃんといってもほとんど我が家とお隣さんで飼っている飼いネコです。


