スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり・・・・・・
2006年11月04日 (土) | 編集 |
   保護しちゃいました・・・・・


   何をって? それは








   ・・・・・









クロ初登場



   毎日我が家に入ってきてしばらくタロウと遊んで帰る日々でしたが
     次第に家に来る回数が増えちゃって・・・

     だったら何か病気があってはいけないと病院へ・・・・
     病院で「飼うんですか?」と聞かれ
     「何も病気が無ければ・・・」と小声で答えました。

     検査の結果異常なし!!
     タロウと同じくらいの生後6ヶ月以上とのこと!
     耳ダニと蚤はいたので駆除してもらいました。

     とにかくタロウと同じで人馴れしてます。
     そしてとても甘えん坊・・・

     初日の夜なのにこんな感じで私の膝枕で寝るのです。


、膝枕



    
     あ!!名前ですが結局考えたあげくに・・・

     クロ  にしました。


     だって寝てるとき写真撮ると顔の見分けが尽かないほど
     黒いもので・・・


顔がわからない



     顔わからないでしょ?

わからない


     目を開ければわかります!


目を開ければ



      本当に黒猫って神秘的!!



               にほんブログ村 猫ブログへ

           新入りクロもよろしくね!


新しいお客様♪
2006年10月17日 (火) | 編集 |
  今朝、我が家に新しいお客様が来ました。
  
  それはこれ↓





    タロウと同じくらいの年頃の黒ニャンコ!

黒ニャンコ


    とっても人に馴れています。
    全然逃げないんです。タロウと同じオスニャンコです。

    その内黒ニャンコはタロウに近づいてきて・・・・





    網戸を登って来ました・・・・・

    網戸を開けたら家に入って来ちゃいそうでした。

    可愛い~~~けど???もう保護は無理だしなぁ~~!
    あまりに網戸に張り付いて来るので窓を閉めましたが
    それでもタロウも「にゃぁ~~」と呼んでるし・・・
    黒ニャンコも網戸に張り付いたままで・・・

    仕方なくタロウを2階の部屋に隔離しました。
    そうすると黒ニャンコも諦めて帰って行きました。

  野良猫の保護は簡単に出来るけど・・・・
  でも!ノミやダニ!それと伝染病キャリアだったらとか!?
  とても気楽に保護できない私・・・・


     どうしようぅ~~~!



            にほんブログ村 猫ブログへ
         可愛い黒ニャンコにぽちっと押してね!