スコティシュフォールドのモモが1歳の誕生日を迎えた矢先に発病した足の異常でも、そんなモモを天国から支えるビーグル犬レオ兄ちゃんといつの間にか?伯父さんニャンコになった雑種のタロウとクロとまだまだお子ちゃまのリオちゃん3歳とカプチーノくん2歳のおかげで元気になったモモのお話。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スーパーボール!
2010年06月06日 (日) | 編集 |

モモちゃんも8月で5歳の女の子です。

最近、食っちゃ寝ばかりしてて動いて無いなぁ!なんて思っていたら

この スーパーボールにはえらい反応します。

スーパーボール

スーパーボール②

スーパーボール③

クロも大好きな様子。

スーパーボール④
スーパーボール⑤

クロはちょと遠慮気味です。

めったに見れないモモちゃんの遊んでる風景をどうぞ!



モモちゃんは他のおもちゃは、タロクロパワーに勝てないのですが・・・・!

スーパボールだけは譲りませんね。

家具の下に入ってしまっても・・・!

スーパーボールを探すモモ

たまには運動しましょうね。

タロウくんは何処にゃ~~!!
2007年03月14日 (水) | 編集 |
   タロウが入院して2日目の朝です。

   いつもオイカケッコをしたりプロレスしたりしているクロは
   モモちゃんとのお留守番はつまらないのです。

   モモちゃんはこうやって寝てばかり・・・

寝てばかりのモモ姉さん



   クロ「僕つまらにゃいにゃ~~~」


タロウを探して



     「タロウくん~~~~どこ行ったにゃ~~?」


ここかにゃ?



     タロウく~~~~ん!

それともここ?



     「あ!ここにいるよ~~?」

パソコンの中



     モモ「それはパソコンよ!」

冷静なモモ



    クロ「お外に行ったきり帰って来にゃいよ~~」

そとを眺めるクロ



    モモ「こんな時はあせらず寝て待つのが一番にゃ!」

寝て待つモモ



    クロ「そうですね~~~!」

寝て待つクロ



    そんな二匹は微妙な距離で寝ているのでした。




微妙な距離




うちのパパはジャニーズ並み?
2007年02月15日 (木) | 編集 |

    おはようにゃん!みなしゃんお久しぶりでちゅ


  くつろぐモモ



    昨日はバレンンタインだったにゃ~~!
    あたちは好きな人いにゃいからあげなかったにゃ!


    でもうちのおとうしゃんはすごいのよ~~!
    ジャニーズ並みかも?


パパのチョコ


    クロちゃんもいい匂いにつられて来ました。

チョコにクロちゃんも



    おとうしゃんってモテルにゃんねぇ~~!


    そんなことよりあたちは毎朝の「めざましテレビ」を見てるんニャン!


    
めざましテレビ好きにゃ



     かるべしゃ~~~~ん!



プロレスにゃんてしにゃいのぅ~~!
2007年01月23日 (火) | 編集 |
 
  最近一番元気なのはクロちゃん!

  深夜の追いかけっこもクロから仕掛けてます。

  どこでも入っちゃうし・・・・


  モモちゃんとの仲もだいぶ縮まって来ましたがさすがにプロレスは
  モモちゃん嫌らしい!

  いつもプロレスや追いかけっこを誘うとモモちゃんはこうなります。


    



   「いやぁ~~~んやめて~~~!」って言っているのでは?


   さんざん追いかけられて最後に逃げ込むところはここ!


逃げ込むモモ



    「プロレスにゃんてしにゃいのよぅ~~~」


     そうよね!モモちゃんは女の子なんだものね!



少し進展?
2006年12月13日 (水) | 編集 |
    週1日の更新になってしまってます。

    仕事もあと1週間でお休みに入ります。

    もうひと頑張りです。



 さて!みなさんのご要望にお答えしてすっかり姉御肌になったモモですが・・・


    タロ・クロコンビもモモにはびびっております。

    タロウは虚勢してからモモに飛びつく事も無く、クロが来たおかげで
    タロウはモモに興味無しです。


    しかし・・・・
    クロはまだ男の子なのでモモが気になる様で・・・・


    




        こんな感じに近寄るとモモパンチをもらってます。



     でも・・・・さすがに熟睡しているモモちゃんは隙があるようで!


寝てる時はくっついても平気?



     こんな感じに添い寝を出来るのです。


寝てる時はくっついても平気?2



     このコンビ結成まではまだ道は遠いですが・・・



      少しづつ少しづつ進展して行くのかも?



              にほんブログ村 猫ブログへ

          クロに頑張れのポチをお願いします。